【引用】「謝罪」は絵師村の互助会に対して言っている


「AI絵を使ったけど私はAI側の人間ではない
互助会から追い出さないでください
すみません」

って言う意味なんですよね

互助会からハブられると
いいねやフォロワー数などに影響するからでは?


だって商業活動もしてなければ自分で知名度を上げる方法って他にないでしょう

だから追い出さないでって言ってるんでしょうね

しかしわかりやすい典型的な絵柄のAI絵ですよね


そう言えば反社絵師の言う「絵柄が盗まれる」
と言っていたのは一体何だったのでしょう?

これも何人かの絵師の絵柄まぜまぜしたら良かったんでは?


言ってる割に自分の絵柄と被っているAI絵って見かけなくないですか?


まあAIユーザーを侮辱したり罵倒したり責められれば口実はなんでもいいのでしょう


早く学習拒否の反社絵師の絵がネットから無くなり
クリーンなデータになりますように


あれらが無ければみんな学習許諾絵だけになり
平和な日常が訪れるのです


手描きの方が立派な他人の絵の無断利用のコラージュだと言うことが判明しましたし


AI絵がコピーとコラージュならこう言うふうに
解説したらいいじゃないですか?

何でやらないんですかね??



#反社絵師の蛮行を許さない
#冤罪
#侮辱罪
#思い込みで処してくる
#絵師の絵は生成に必要ありません
#私は一枚も他人の絵を使っていません
#欲しくないです
#なぜ学習拒否の絵を上げておいて盗っ人呼ばわりしてくるんですか
#侮辱罪
#誹謗中傷
#訴訟
#迷惑でしかない
#必要でない
#さっさと下げろやクズ絵


2024/08/03
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?