「推進派」と名乗ったことはありません


私はただ画像生成AIの企業のページで
文字入れてボタン押して出てきた絵を
喜んでTwitterに貼ってただけで

それを侮辱しに来られてタコ殴りにされて
あ、このままでは自4に追い込まれる
と思ったので
キレて反撃をしてるだけです


反社絵師は集団で取り囲んで誹謗中傷してくるので
本当に命の危険を感じます



私はAIの推進はしていません
ただのAIサービス利用者です


AppleもGoogleもMicrosoftも画像生成AIのサービスを行っていますが
不買運動は行っていません


彼らのサービスが便利なので使っていますし
私は自分の絵の学習に許諾しています






私は個人的な自由を持って生成して遊んでいます

機械学習は法的に問題はありませんが

文句のある人は企業に言ってください

私は絵師の絵は一切使用していません
生成と学習は別物です



本当になぜ反社絵師たちにあそこまで侮辱されたりタコ殴りにされたのか意味がわかりません


でもやられたのは事実ですので
ちゃんと法に基づいて裁いてもらいたいです



2024/07/12
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?