見出し画像

4「1番幸せになってほしい人 〜更に時が止まった編〜」②

頭の中で、

『よくぞお兄ちゃんと出会ってくれた!こんなにピッタリな人が!ニコイチが!ちゃんと世の中に存在している。この人以外は受け入れられない! この人以上の人っているのかな?』と、思うほどだった。

妹の私が恥ずかしいくらい、2人は幸せのオーラに包まれていた。

『そうか…ここまで兄が優しくて穏やかで平和なベールに包まれていたのは、隣にはるちゃんの存在があったからなんだね』と思った。

心がどうしようもなく温かい。
素直に祝福できた。

それどころか、はるちゃん以外は受け入れられない。
ありがとう。本当に、ありがとうね。
そして、おめでとう。本当に、おめでとう。


その後2人は入籍をし、夫婦となった。


月日は流れ、結婚して6年が経った。
その間にも変化があった。
父がこんなにオモチャ屋に行くなんて。
母は『ばぁば』と呼んでもらい、とても嬉しそう。

私も、こんなに自分の洋服より、子ども服を見る日が来るとは想像もできなかった。

新しい命はスクスクと育ち、沢山の癒しを与えてくれている。


はるちゃんは、わが家を太陽で照らしてくれ、笑顔という花を咲かせてくれた。

はるちゃん、生まれてくれてありがとう。
兄と出会ってくれて本当にありがとう。
見ていて恥ずかしい時もあるけれど、

はるちゃんが笑う事がお兄ちゃんの一番の幸せみたいだから。


これからも、よろしくね!

この記事が参加している募集

この経験に学べ