冬の流行病つらい

インフルかかりました

4年振り?かな?久しぶりーってな感じで
正直症状がつらすぎるョ
これでもかという位の頭痛と生暖かい鼻水の滝
腫れる喉に咳が痛い


熱はそんなに出てない気がするます

なんもできない!!!!!!!帰社日だったのに!!!!!!!!

食欲無い!!!!!!!!!!まあいっか!!!!

誕生日前にかかって良かったーとしか今考えられないでベヒ〜〜〜

いもこは、大きな声、出さないで、ください。
。゚(゚^ω^゚)゚。

マジで頭に響くのでわかっていただきたい

コンカフェ界隈で流行ってるから普通に考えてまあ店でかかったんでしょう、多分

えーーーーーーーーもうなんか申し訳ない

うぉおんつらい!!!!!!

痛み止め?カロナール飲んで静かにしてます、ゥエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?