見出し画像

カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質を食べてみた


ダイエット食品・高タンパク質食品・低糖質食品、ダイエットや肉体改造に関わる○○食品が世の中にあふれていますが、正直〝味〟はどうなのよ?

という気になる疑問に真っ向勝負wwするマガジンの8回目です。

今回は、〝カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質〟を食べてみました☺️
カップ麺そのものもなかなか買わない&ダイエット中になかなかの罪悪感ですっっっっw

たんぱく質15g&糖質50%オフ (カップヌードル比)

「カップヌードル」のおいしさはそのままに、 新具材ハイプロテイン謎肉入りです。という触れ込みのカップヌードルのプレスリリースを観て、これは絶対に買おう!と決めておりましたw
とうとう4月5日に発売になり、シーフードも同日発売だったので、2種類検証用にGET!!!

カップヌードルPRO

カップヌードルPROの「PRO」はもちろんプロテインのプロ。
カップ麺でプロテイン15gも取れるなんてトレーニーはなかなか憂いんじゃないですかね?

画像3

8502DEB4-D25A-4555-BF9D-3D8E64D6EBEFのコピー

しかも、糖質も糖質50%オフで15.3g、資質も16.8gで普通のカップヌードルと比べるとカロリーも低くなっていてなかなか優秀。
そんなにしょっちゅう食べないのならダイエッターの息抜きにも良いのではないかとおもいます☺️

画像4

早速、実食してみましょう!

画像5

ハイプロテイン謎肉がごろごろしていますw
香りはいつものカップヌードルかな〜。(年に1回も食べないので分からないっw)

画像1

やっぱり、一番気になるのはハイプロテイン謎肉ww
一応、パッケージにも説明書きがあるのでで撮っておきましたっw

画像8

ハイプロテイン謎肉を食した感じは、これは旨い。
普通の謎肉はホロッとする感じなのに、なかなかの歯ごたえ!
肉を食べてる感あります。

全体の味は、完全にカップヌードル。
ちょっとしょっぱいかな〜と思ったけど、それは、食べ慣れていないからかなと。
気のせいかもしれませんが、麺が軟らかいような気も?

続いて…

シーフードヌードルPRO

シーフードなので、ハイプロテイン謎肉は入っていませんっw
これ、どこでタンパク質プラスしてんだろw
それでも、たんぱく質15g&糖質50%オフ (カップヌードル比)は変わらずです。

画像6

カップヌードルPROと比べると、少し糖質、脂質とカロリーはUPするもののやはりこちらも優秀。シーフード好きには嬉しいでよね。

画像8

開けた感じの香りは、普通のシーフードヌードルより弱い気がしました。
ひょっとして具もすくない??

画像9

お湯で戻すとこんな感じ。いつものシーフードヌードルかな〜?
やっぱり具が小ぶりな気が…??

画像10

では、実食。
うん、味はいつもシーフードヌードルですね。すこしあっさりしてるかも。
これも旨い!

さすが日清のカップヌードルです。

うん、これはどちらもリピします。
ダイエット中や肉体改造も時々、ジャンキーなもの食べたいですもんね。
忙しくて何もしたくない日はどうしても糖質の摂取が多くなるのでそういった日のプロテイン摂取にオススメかも。
ぜひ、気になる方は食べてみてください☺️

久しぶりのカップ麺美味しくいただきましたw


よろしければサポートお願いします❤️ 継続していく励みになります。また、サポートの使い道は、トレーニンググッズや実証実験に必要なモノの購入に充てさせていただきます☺️