見出し画像

【Afternoon tea】 Majestic Hotel Kuala Lumpurに行ってきた 2022.12

みなさんこんにちは。お疲れ様です。
こんぶです。

今回はクアラルンプールのMajestic Hotelでアフタヌーンティーをしてきました。
このホテルは、異なる3つのアフタヌーンティー会場があり、それぞれ値段が異なります。

画像上から3つがアフタヌーンティー会場です。
今回私は、Drawing Roomという部屋を利用しました。


英国風の素敵なお部屋でした。
紅茶を2種類選んで、3段タワーが運ばれてくるのを待ちます。
私はアールグレイを注文しました。

値段は1人125RMでした。(約3800円)

スコーンが本当に美味しかったです。
ちょうどクリスマスシーズンでツリーがエントランスに飾ってありました。


お土産購入場所として有名なセントラルマーケットから徒歩で行くことができる距離です。
ぜひ行ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?