時間の有効な使いかたは何だと思う?

最近本当に時間ないんだけどどうすればいいの?

みたいな独り言のようなことしか書く時間がない。
どうしたらいいのだろう、時間の使いかたが下手すぎる。
やはり寝るのが深夜なのがダメなんだろうか、
なぜだ、深夜型の人間も多いのに、どうして。。。
この社会は朝型すぎるのだ。

と書いている途中でログインボーナスが切れてしまった、なんてこった!

朝型の人間がうらやましすぎる、なぜ朝起きれて朝働けるのか。
ていうかなんで深夜型の人間に厳しいの?おかしくない?
人間には多様性云々ぬかしてるやつほどそういうのに敏感なんだよね
とか言ってたら炎上させられる…怖いめう;;

筆者は頭が悪いので時間に遅れても多少ならいいと思ってしまうんですよね。
社会に出たらそうも行かないのは早くも承知なんだけど、どうしてもアルバイト程度で時間厳守する意味があるのか、と考えてしまいます。
だからこそ自分はとことん社会不適合者なんだろうね~(楽観的思考)
だれか養って……………まじでまじで。家事全部やりますから。

時間の使い方が自由なフリーランス目指す理由の一つがこれなんですよね~
自分で操作さえできたら完璧な人生になると思うんですよ。
だからさぁ~youtuberとか卑怯じゃない?お前もやればって話だけど。
やるけど。

やっぱ自分で周りを操作するってあこがれるよね
子供のころからの夢だ、ほんとに楽しそう
そのための努力は惜しまないつもりである。血の滲むような試練もこなしてみせる
応援してね!!心折れちゃうから!!

ではまたあした
P.S. ログボ切れて腹立たしい丸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?