見出し画像

私のようなもの




おはようございます


こんにちは


こんばんは


おはようございます



松岡ななせです。




自分でも驚いてますが、自己紹介記事をこんなにも早く書いています。



どれぐらい早いかというと、一つ前の記事書いた後にすぐ書いてます。






前置きはこの辺で。



松岡ななせです。

2015年にアイカツ!という作品で歌を歌うグループに加入させていただき、活動を始めました。


現在フリーランスで活動しています。



"事務所さん、お仕事等連絡待ってます"


歌が歌いたいです。歌えます。歌えます?



お芝居は勉強中です。



以前どこかで活動してたこともなく

芸能という道に足を踏み入れたのがここでした

たくさん受けて、ようやく最終まで行って合格をいただきました。



自分の声が越谷レイクタウンで流れてたあの日



地元のゲームセンターで流れてたあの日



学校や友達には内緒にしてたから早退してお仕事に行ったあの日



初めてステージに立ったあの日



武道館に立ったあの日



書ききれないほど大切になった時間ができました。



さっきも書きましたが今はフリーランスで活動してます。



歌をメインに舞台のお話をいただいたら出演させていただいたり



歌も、自分の楽曲だけですが作詞も始めました。



いつか提供できるくらいになりたい



私がこの業界を目指したきっかけ



実はたくさんあります



アニメが好きで声優になりたい



アイドルが好きだから歌って踊りたい



もしくはマネージャー



とにかく、いつからかどんな形でもこの世界に関わりたいと思ってました



仕事をはじめてから



私の歌に、笑顔に元気をもらった



そんな言葉を耳に目にしました



応援してくれる事がこんなに嬉しいんだって



たくさん思いました。



私、自分がやりたい事もそうだけど



誰かに、きみに何か届けたりするの好きだなって



笑顔も涙も怒りも悲しみも(怒りと悲しみはなるべく避けたいが)



きみの原動力に、そしてその言葉が私の原動力に



そんな素敵なサイクルが好きみたい



あ、いい事言ってる感じだけど



これは本音だから



本音だけど別にいい人感出したいわけでもないし



なんならあんまりこういうの押し付けがましいから好きじゃないんだよね



でも言葉にしないと伝わらないのも事実



捻くれてるのよ世界はさ



話がそれていく



自己紹介って何話せばいいんだろ



とりあえずwiki見て


いつのまにかできてた



作ってくれた方ありがとう



9月10日生まれ乙女座



可愛い私にぴったり



出身は特に明言してないけど関東です



父が大阪出身なので大阪も故郷みたいなもん



私の活動に全く興味がない兄がいます



パパママはチケット取ってきてくれるくらい



熱心に応援してくれてます。



そんな感じかな



どんな感じだよってね



お読みいただきありがとうございました



それではまた会いましょう


画像1



可愛いのに載せ損ねてた写真



自撮りって賞味期限があるんだ



けど今でも可愛いと思えてるって事は



この子の賞味期限は長かったって事



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?