見出し画像

お試しで買ってみた命の母。


先日、初めて命の母を買ってみました🫶

毎月、生理が来る前のPMSがつらくて
試しに買ってみました(  ˙꒳​˙)

昨日、今日と食後に飲んでみた感想。

1番気になっていたイライラが
落ち着いたかんじがします🥲🍀

いつもだったら、生理になるまで
ずっとイライラしていて胸が苦しかったので
飲んでみて良かったと思いました-⁽ -´꒳`⁾-ꔛ♥

おかげで、仕事にも集中できるし
体が楽になったかんじもして
ネガティブな事を考える事もなくなったし
買ってみて正解でした🙆‍♀️❣️


まだ試してない方いたら
ぜひ!おすすめしますჱ̒  ー̀֊ー́ )

あ、体に合う合わないなどがあるので
それは自己責任でお願いしますm(_ _)m


ではまたね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?