いいなぁと感じてしまうこと

どーもマジュマルです。
三連休も終わります。

マジュマル夫は土日祝仕事の職業です。
なので、休みの日は子ども2人をワンオペです。

慣れてきたような気もしますが…やはり公園でパパママ二人と遊んでいたり、パパが子どもつれて遊んでいるのをみるといいなぁと思っちゃいますね。

最近、いいパパさん方に出会い上の息子と一緒に遊んでくれてすごくありがたかったです。やっぱ高さとか力とか私だけじゃ足りないものがありますからね。レンタルパパさんあるのかしら(笑)

でも羨ましくも思ってしまう…いっぱい遊んだ後も家帰ったらママと協力しあえるか、ご飯はできているかなのかなぁ…って。想像でしかないですがね。

もう1つ最近いいなぁって思っちゃうことがあって…

マジュマルあか抜けたくて骨格×パーソナル×顔タイプなどの診断受けて、確かに以前の自分よりいいなって感じるんです。

ただもともとカジュアルを着ることが多くそれが似合うってわかった感じなので「激変!!」ってわけでなかったことに少し物足りなさを感じています。

子育て中だしカジュアルが似合うのはすごい助かるんだけど、カジュアルだったのにそれが似合わなくてテイストを変えたら素敵に!ってのが羨ましくて…

ただ現在、私めちゃくちゃボーイッシュな格好してるのでもっとクールテイストやモードよりにしたらまた違った「かっこいいのに女らしい」スタイルができるんじゃないかとも期待していたりしてます。

羨ましいやいいなぁって感じることもありますが、大丈夫、きっとうまくいくよ。を合言葉に。

マジュマルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?