夏はまた、切なさを置き去りにして駆け抜けて行く。令和になっても。

気がつけば、すぐそこに来ていた夏の気配。


夏が来たと思ったら、それはあまりにも短かった。



負けたら、終わり。



最後まで負けないチームは、一校だけ。



一秒でも長く、この仲間たちと野球をしていたい。



そんな思いがぶつかり合う。



魂を揺さぶる全身全霊で臨むプレーに、画面越しにでさえ臨場感を味わえる。




ああ、今年も終わってしまった。




夏はいつも、思ったよりも短い。




夏が置き去りにした切なさは、なんだかやるせないような脱力感や無力感さえ覚えさせる。



今年も、熱い熱い夏をありがとう。

いただいたサポートはありがたく本やほかの方のnoteの購入代に使わせていただきます(*^^*)