見出し画像

願いを10回書くのを100日間続けると叶うらしいのでやってみる【1日目】

願いや、夢って叶えたいですよね。叶ったら嬉しいですもんね。

だけど、どうやったら叶うのかわからないような夢や目標ってありますよね。

例えば、年収10億円になる方法。

プロのスポーツ選手とか?
創業者とか?
大きな資金を持った投資家とか?
…etc

言葉にするとそうだけど、簡単になれそうな気はしないですよねw
もし、本当になれそう!と思う人なら多分この方法は必要のない人かなと。

で、今の自分から年収10億円になると。
有効そうな方法は全くわからないけど、何でかなってしまう。。。らしいw
怪しさ満点ですが、やり方はいろいろあるようですが、シンプルに。

自分の願い事を口に出しながら、10回ノートに書く
これを100日間継続する。

これだけ。他にも色々方法があるみたいですが、行動がシンプルだと続けやすいと思うので、これで行きます。

で、何か変化があれば書き込んでいく。
というのをやってみようと思います。

ではでは

よろしければサポートお願いいたします!