3連休の過ごし方

全然気付いてなかったけど3連休でしたね
スポーツの日

☆嬉しすぎ☆

2日が3日になるだけでこんなにうれしい

1回週休3日にする~?とか言われた時にお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って言うべきだった
大失敗

まぁ何もしてなかったんですけど
友達がCyberpunk2077やってたからずっとそれを見てた。

めちゃ面白いですね
買えばやってた
でも話全部見たから買う気にはならない

Vtuberとかの配信でゲームのアウトソーシングが流行ってるけど
あれ全部見て買うぞ!!って思う人いるのか気になる

序盤だけ見て楽しそう!ならわかるんだけど
全部見てよし買うぞ!とはならない気がするんだよな


でもサイバーパンクはおすすめです。絶対おもしろい
キアヌも良い

やるべきゲー


自分でやるべきゲー一覧
Undertale RPG
めちゃ今更だけどめちゃ面白かった やるべき
何も知らないで自分の選択でしたほうが絶対おもしろい

パラノマサイト アドベンチャーゲーム
全部名取の動画で見て後悔
やるべきだった・・・・!(面白すぎて)でも知れたのは名取のおかげ
せめて貢献したくて友達にプレゼントしたのと
ミヲちゃんのTシャツを買った
新作待ってます

サイバーパンク オープンワールドゲーム
話が面白かったしシステムとかも色々良かった
アプデ後しか知らないけど、買っていいとおもう
やりたかった・・・!

以上です。気になってたら今買ってください
気になってなかったら調べて買ってください


昔の偉い人は言いました。コンテンツのフォアグラになるな、と
自分のやりたいことをやれ!!!!!!!!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?