見出し画像

ベリーズ文庫極上アンソロジー『愛してるけど、許されない恋』4/10発売

こんにちは、数年ぶりに病院で花粉症の薬をもらい、余裕の春を過ごしている西ナナヲです。処方薬ってすごいね!

さて表題の件、ベリーズ文庫のアンソロジーに参加させていただきました。見本誌もいただきましたよ。相変わらず写真力がゴミでごめんなさい。

テーマは『不倫』です。
え!!
ところでこの見本誌、今まででトップクラスに家に置いておきづらい!

私はこれまでに一度だけ不倫をテーマにした話を書いたことがあって、そのときはSS(ショートショート)だったんですよね。
ドラマを作りやすい題材だと感じる反面、そういう恋愛をする方々の内面をべつにのぞきたくないなーという日常的な感覚もありまして、長編で取り扱うのは明確に避けてきました。
今回もお話をいただいてから丸一日悩んで、マジで悩んで、中編ということもあり、挑戦してみようと決めました。

なんだかんだでとても楽しく書かせていただいたので、楽しく読んでいただけたら(そういう内容でもないですが)うれしいです。

いや本当に、久しぶりに楽しく男女の恋愛模様を描いたのですよ。
書きながら、これこれ!となりました。

どエロい素敵なカバーイラストは逆月酒乱先生!

そしてこのどエロい素敵なカバーイラストを眺めているうちに1本ストーリーが降ってきたので、プロットを作っているところです。
いずれお届けできたらいいな。

アンソロジーは4/10発売です。
お手に取っていただけたらうれしいです!

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?