見出し画像

『最愛婚』紙のコミック①②巻が同時発売となっております

こんにちは、去年の今ごろなに着てたっけ問題に今年も悩まされている西ナナヲです。

表題の件、10/20より各書店さんで発売となっております。カバーがマットで手触りしっとり、すごく好みなデザインです。

漫画はほぼ電子で読むようになって久しく、紙で買っているのは『ダンジョン飯』『ダンピアのおいしい冒険』『ダイヤモンドの功罪』くらいでしょうか。そんな中で久しぶりに紙のコミックを手にして、やっぱり紙っていいなあと感じました。
小説の場合は見本誌にすぐ目を通すこともなくなっているのですが(だめじゃん)、今回は思わず1・2巻一気読みしてしまいました。一気に読むと、孝野とりこ先生の世界観をより鮮明に受け取れた気がします。
電子版とはまた違った味の読み口になるのが紙コミックの魅力ですね。

あらためて孝野とりこ先生、すてきな漫画を描いてくださってありがとうございます。

箱POPなるものをいただいたので組み立ててみたよ。

折りたたんだ状態で届く。角2封筒にぴったりサイズ。
一瞬販促ツールの仕事をしていたことがあるのでこの感じ懐かしい。
なるほどこういうことね。
コミックを載せてみた。
本屋さんの光景ー!!

見かけたらぜひお手に取ってみてくださいませ。私はあとがきと折り返しコメントくらいしか役に立っていないのですが……。
そういえば結局イヤーカフを買いました!(←折り返しを読んでいただくとわかります)

チンギス。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?