見出し画像

親子共同作品「人智を超えて、いけ」

ラクガキdeアート、第7弾!


ご無沙汰しております。
前回の投稿からかなり日にちが経ってしまいました。

本業がありますし、家事育児もありますので、
スローペースで活動してまいります。

今回の作品も、わたし的には性癖ど真ん中な作品なのですが(そりゃそうだ)
趣味が会う方に見つけてもらえたら嬉しいなと思っています。

以下息子のオリジナルです♪


気づけば息子も大きくなり、すっかり絵も上手になりつつあります。
ストックもなくなりつつあるので、10弾くらいで終わりかな?と
感じています。ちょっと儚い、刹那のアートですね。

下の子のラクガキがどう変化していくか!?
楽しみです^^

おっ、と思ったらスキやフォローお願いします★

よろしければサポートお願いします!!息子に画材を購入したり作家活動に力を入れます!