見出し画像

【12月14日】たまに通ってたホスクラが友人の手により廃業するなどの日記

最近の練習。写真撮る時に前景を意識して取り込むこと。

自分の好みは極限まで要素を排除し平面的にデザインしたものなので、オブジェクトを立体的に配置するのは結構真逆なんだよな。

でも、自分の引き出しを増やしたくてちょっと目についたシーンはとりあえずシャッター切っとくことにしてる。整えたり仕上げ作業はしないと割り切る。それを課すると面倒くさくなって絶対やらんから。

ここから先は

1,912字 / 14画像

たちばなさんちの頭ん中 プランA

¥1,000 / 月
あと3人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?