見出し画像

一次創作キャラについてのまとめ。

皆さんこんにちは、07(なな)と申します。

創作キャラやゲーム制作についての話がだいぶごちゃごちゃして来たので、最近繋がった方向けに「とりあえずこれを読んどけばうちの子については大体分かるよ!」という記事を書いておきたいと思います。


【記事公開日:2021年2月7日】
【最終更新日:2023年1月1日】

【連絡先:@honey07xoxo(Twitter)】


※目次は下に行くほど新しい項目です(NEW‼が最新で更新されたもの)
それ以外の既存の項目も時々加筆、修正しております。



【げいぶん!ボーイズとは】

画像1

元々は大昔、乙女ゲームガチ勢だった私が”乙女ゲーム風”というコンセプトで作った創作キャラクター達。

”芸術文化部(通称げいぶん!)という問題児の集まる部活に所属している男子高校生達”ということ以外特に決まった設定やストーリーは無く、色々な作品にスターシステムという形でキャラデザのみを流用していたのですが、何をトチ狂ってしまったのか最近ノベルゲーム化が決定しました。
これが今制作中のPC向けノベルゲーム「芸術文化部 外伝 泡沫神社」になります。

画像左から

「彩雫亜龍騎(さいだあたつき)」
「江藤蜜姫(えとうみつき)」
「相楽碧(さがらあおい)」
「村咲隼人(むらさきはやと)」
「相馬路佳(そうまろか)」
「鹿十綺色(かのときいろ)」
「笛井龍(ふえいろん)」

そしてゲーム版主人公の

「栗花落八(つゆりわかつ)」

ここ数年は主にこの合計8人をメインに構成しております(他のキャラも使用頻度が低いだけでいるにはいる)。
各キャラの設定の詳細はまたのちほど。


【制作中のノベルゲーム『泡沫神社』について】

画像2

それは数年前のとある春の日。
ふと「ゲームって自分で作れるのかな」と思ったのが全ての始まりでした。

それ以外の創作活動には粗方手を出し終え新たな刺激を求めていた私は”昔書いたお話(には満たない設定集)”を再利用し、男子高校生であるという彼らの元々のキャラクター性をなるべく忠実に再現したゲームを作ってみたい……などと、完全に春の陽気で頭がやられたとしか思えないことを考えていました。

それが地獄の日々の始まりとも知らずに。

正直、軽い気持ちで制作を始めたことを死ぬほど後悔しています。


【ゲームの詳細、あらすじ】

画像3

【作品キービジュアル:2021年3月公開】

――明けない梅雨を、君と巡る。


画像4

【最初の作品告知で使った画像:2021年1月公開】

【あらすじ】
現代日本。四方を山に囲まれた寂れたド田舎「梅沫ヶ淵(うめかたがふち)」に存在する「梅方高等学校(うめかたこうとうがっこう)」。
梅雨が明けない異常気象が続いたまま季節が晩夏に差し掛かった頃、奇人変人の集まる「芸術文化部」、――通称「芸文(げいぶん)」の面々は今日も今日とて蒸し暑い部室でゲームに興じていた。
夏休みに入ってから梅高へ転校してきた主人公「栗花落八(つゆりわかつ)」は芸術文化部と出会い、自由奔放な彼らに振り回されながらも少しずつ親交を深めていた。
そんな五月晴れのような平穏な日々の中、今日も変わらず降り続く雨を横目に八は教室で目を覚ます。
寝ぼけ眼でこすったその頬には何故か、涙の跡があった――。

【スペック詳細】※2022年10月現在。全て変更の可能性があります。
タイトル:芸術文化部 外伝 泡沫神社
ジャンル:明けない梅雨をループし君に会いに行くノベルゲーム
エンド数:8
スチル数:約120枚(ギャラリー登録分のみ、差分含めず)
プレイ時間:約14時間
攻略情報:ゲーム内に記載
動作環境:PC / Win向けアプリ(Mac版、ブラウザ版はありません)
     ノートパソコン、及びスペック低めのPCでのプレイには向いておりません(めっちゃカクつきます)
実況・配信:禁止
備考:R-18(性的、暴力的な描写あり)
   同性愛(BL)要素あり
   この作品は恋愛シュミレーションゲームではありません
   本作品は限定公開作品であり、フリーゲームではありません
禁止事項:実況・配信
     作品批評・レビュー(個人的な感想、二次創作、FAはOK)
     スクショのアップロード
     ゲームデータの譲渡・再配布・素材の抜き出し

【配信について】
諸事情により今のところは一般配布の予定はありませんが、注意事項をお守り頂ける方にのみ限定配信を検討しております。
ご興味がある方は一度、制作者 07(@honey07xoxo)までお問い合わせください。


ナンバーセブンロゴ

【制作関連】
制作者:07 / 朱華なな (@honey07xoxo)
サークル名:#07(ナンバーセブン)
シナリオ・グラフィック・動画編集・スクリプト:07 / 朱華なな


画像5

【概要】
変人揃いの芸術文化部6人3ペア、3つの視点から日常に潜む違和感の正体を探るアドベンチャーノベルです。
繰り返す夢の果てで、あなたが手繰り寄せた真実の先に居るのは……――誰?


画像6

【エンディングについて】
本作品のエンディングは全部で8つです。
(メイン6人各1つ+共通バッド1つ+トゥルーエンド1つ)
基本的に共通ルート→ペアルート→個別エンドという流れで進行し分岐していきます。
共通ルートで最も多く関わったペアのルートへ行くという認識で大丈夫です(※条件によっては例外アリ)
ゲーム内に攻略チャートを記載しているのでどうしても迷った時は参考にしてください。
それでも望んだエンドに辿り着けない場合、バグの可能性があるので挙動がおかしいと感じた際は私の方までご報告頂けると助かります。


画像7
画像43
画像43

【※開発中のスクショ集(開発中につき諸々変更の可能性があります)】


画像10

【とうとう500頁を超えたゲームシナリオの山】

2021年5月現在、全体の制作進行度は約7割前後です。

”あと3割ならもうすぐだな”って思った人居ると思うんですけど、残りの3割は今まで散々後回しにして来た”どうしても進まない苦手な作業”の塊なので正直7割作った時よりも全然時間が掛かる予感がしていますね。
どうにか死ぬまでには間に合いますように。

【2021年6月追記】ついに制作進行度が約8割を突破したと言っても過言ではない状況になって参りました(曖昧)1割進行させんのにどんだけ時間掛かってんだよっていうね。段々不安になって来たんすけど、本当に完成するんですかねこれ。

【2021年8月追記】もうダメだ 終わる気がしない


ノベルゲームだよ

【2021年6月追記】

あまりにも勘違いされる事が多いので追記しますが、本作は恋愛シュミレーションゲームではありません!アドベンチャーノベルです!!

こうなることを恐れて事あるごとに「ノベルゲーム」だと連呼していたのに一体何故……キャラ紹介の仕方とかのせい……?

本作のジャンルは”明けない梅雨をループし君に会いに行くノベルゲーム”です!よろしくお願いします!!!!!!!!!!



【各キャラクターの設定:メイン7人について】

画像11

主人公・八を除くメイン7人のプロフィールです。
ゲーム本編に準拠した設定となっております。


①村咲隼人&江藤蜜姫の”悪友”コンビ

画像12
キャラ紹介用描きなおし2ハヤミツ

この二人のキーワードは、「密約」

「『自分はそう思う』。
俺が笑う理由なんてそれだけで充分なのさ。」

村咲隼人【ムラサキハヤト】 学園のアイドル(笑)
血液型: AB 型 / 身長: 176 cm
イメージカラー:紫
イメージフラワー:桔梗、紫の薔薇

「黙って、此処に居ろ。
俺がもういいと言うまで。」

江藤蜜姫【エトウミツキ】 ツンデレハニープリンス
血液型: O 型 / 身長: 161cm
イメージカラー:赤
イメージフラワー:椿、彼岸花


②笛井龍&彩雫亜龍騎の”親友”コンビ

画像13
キャラ紹介用描きなおし2タツロン

この二人のキーワードは、「盟約」

「触れない事が、オレの愛。
誰にも理解されなくてもね。」

笛井龍【フエイロン】 ナンパで硬派なバスケットマン
血液型: B 型 / 身長 172 cm
イメージカラー:青
イメージフラワー:竜胆、向日葵

「俺の容れ物だけ見て、中身は見てくれないんだ。]
いつだってさ。」

彩雫亜龍騎【サイダアタツキ】 だるやかオレ様特攻隊長
血液型: A 型 / 身長: 177 cm
イメージカラー:金、黄
イメージフラワー:菊


➂相楽碧&相馬路佳の”幼馴染”コンビ

画像14
キャラ紹介用描きなおし2ろかあお

この二人のキーワードは、「契約」

「選択肢が有るから迷っちゃうんだよね。
無ければ迷わないのに。」

相楽碧【サガラアオイ】 スイーツ大好き年中ハロウィン男
血液型: O 型 / 身長: 170 cm
イメージカラー:エメラルドグリーン
イメージフラワー:ダリア、牡丹

「忘れてしまう事さえも、
本の楽しみ方のひとつなんですよ。」

相馬路佳【ソウマロカ】 天下の腹黒眼鏡部長
血液型: B 型 / 身長: 171 cm
イメージカラー:緑
イメージフラワー:シロツメクサ


そして7人目の”鹿十綺色”ですが、彼の立ち位置は少し特殊なので本作品の特徴である”ペア”での紹介はございません。が、例にもれず彼もまたそれなりの変人であることだけは確かです。

画像15

「子守歌、って答えはどう?
出来ればこの先も、目覚める事の無いように。」

鹿十綺色【カノトキイロ】 ミステリアス・イノセントボーイ
血液型: O 型 / 身長: 161 cm(自己申告)
イメージカラー:透明、水色
イメージフラワー:桜、百合

彼のキーワードはなんだろうなあ。「解約」とかかな。定期預金か?

完全に今適当に考えたけど、もしかしたらプレイ後には意味が分かるかもしれません。多分な。


画像16
画像17

メイン6人のコンセプトは「いつか刺されそうな男達」
全員救いようがないほどのクソ男ですが、それが"彼らの魅力"になるように努めて制作しております。

勿論ムカついたらいつでもブッ刺してもらって大丈夫です。


【各キャラクターの設定:主人公・栗花落八について】

【2021年3/21 追記】

画像18
キャラ紹介用描きなおし2八と綺色

――――彼のキーワードは、「やくそく」

栗花落八【ツユリワカツ】謎多き転校生
イメージカラー:灰色 / イメージフラワー:梅

「ハチ」という愛称で親しまれる我らが主人公、栗花落八(つゆりわかつ)
ノベルゲーム化に伴い生み出されたげいぶん!シリーズにおいての”新キャラ”になります。
名前の由来は「梅雨」+「八(番目の男)」。びっくりするほど単純。
他にも意味はありますが、それは是非本編をプレイして確かめて頂ければと思います。

彼に関しては主人公ということもあり、あえて細かく設定を決めていないところがあります。
最初期のキャラメイク時に一応詳細なプロフィールは作りましたが、本編には出てこないのであって無いようなものです。

立ち絵も無くスチルにもなかなか出てこないので全体的に影が薄い彼ですが、シナリオを読んだ方々からの評判は悪くありません。

読む人読む人から「幸せになってくれ」と願われる彼と共に、明けない梅雨の世界をどうぞごゆるりと巡ってくださいませ。



うちのこCV-NEW

【2021年5月 追記】

本作はボイス無し作品ですが、ゲーム化以前からずっと各キャラクターにはイメージCVが存在しておりました。
プレイ中は各自で脳内再生してくださいませ。多分その方がずっとエモくなると思うので。

付き合いの浅い新キャラゆえなのか、栗花落八だけどうしてもCVが浮かばなかったので実際にプレイして「八にはこんな声が合うのでは?」と思った方は私の方までご報告頂けると嬉しいです。



【雑談①:キャラクターのモチーフについてのあれこれ】

花言葉まとめ

【モチーフフラワーと花言葉まとめ】

この間なんとなくキャラクターのイメージフラワーと花言葉の情報をまとめてたら本編の彼らにすげー合ってて数年越しに震えました。
イメージカラー、フラワーは本編用にボーイズを微調整する前、彼らがただの創作キャラだった頃からあった設定なんですが果たしてゲーム制作を始めた当時の私はそれらを意識していたのだろうか……。

本編をクリアしてからこの画像を見てみると「あ~」と思うかもしれません。しんあな!


アリス衣装まとめ2

【不思議の国のアリス風の立ち絵】

作中、何故か皆で不思議の国のアリスの仮装をするシーンがあります(綺色と八を除く)
仮装した理由は例の部活動に関するものなんですが、それぞれが扮している”役柄”はこの世界においての彼らの”役割”にも近いものがあります
※ニュアンス程度だから話半分で聞いといてね。


村咲隼人→ハートの女王
江藤蜜姫→アリス
彩雫亜龍騎→帽子屋
笛井龍→芋虫
相馬路佳→白兎
相楽碧→チェシャ猫

作中では仮装はしてないけれど、あとの二人を当てはめるなら

鹿十綺色→白の女王
栗花落八→トランプ兵(?)

かなあ。綺色くんに至っては鏡の国のアリス(続編)じゃねえか。


It takes all the running you can do, to keep in the same place.
【赤の女王仮説】 出典: フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)

”変わらず此処に居たいなら、絶えず走り続けなければならない。”
お察しの通り、此処はそういう世界です。


【雑談②:モチーフレインについて】

【2021年5/2 追記】

画像27

この作品自体が「梅雨」をテーマにしているのもあり、登場人物達にもそれぞれモチーフレインがあります
いや、カラーとかフラワーはともかくモチーフ”レイン”って何?????
しかも言い易いから”モチーフレイン”って言ってるけど実際天気です。

ただの創作キャラクターであった彼らを「泡沫神社」の登場人物として世界観に落とし込む際、制作最初期に追加した設定です。
とは言っても、現段階では何が何だかという感じだと思うので、イメージフラワー共々ご興味がある方はプレイ後にもう一度ここへいらしてくださいね。


ー モチーフレイン一覧 ー

【村咲隼人】

涙雨

涙雨(なみだあめ)
悲しみの涙が化して降ると思われる雨。ほんの少し降る雨。

虎が雨(とらがあめ)
陰暦5月28日に降る雨。この日曽我祐成が斬り死にし、それを悲しんだ愛人の虎御前(とらごぜん)の涙が雨となったといわれる。曽我の雨。虎が涙。

【江藤蜜姫】

画像30

紅雨(こうう)
春、花に降りそそぐ雨。赤い花の散るようすを雨にたとえていう語。

【彩雫亜龍騎】

五月晴

五月晴(さつきばれ)
5月のすがすがしい晴天。陰暦5月の、梅雨の合間の晴天のこと。

【笛井龍】

酒涙雨白背景

洒涙雨(さいるいう)
七月七日に降る雨を意味する語。一般に、七夕しか会うことの出来ない織姫と彦星が天の川を渡れなくなり、流す涙になぞらえているとされる。

【相馬路佳】

喜雨白背景

喜雨(きう)
日照り続きのあとに降る雨。慈雨。

【相楽碧】

翠雨白背景

翠雨(すいう)
草木の青葉に降る雨。緑雨。美しい黒髪に降る雨。

【鹿十綺色】

テーマの雨 彩雲

彩雲(さいうん)
雲の縁が美しくいろどられる現象。雲の水滴による光の回折で生じ、主に高積雲にみられる。

【栗花落八】

堕栗花

栗花落 / 堕栗花 / 墜栗花(ついり)
つゆになること。入梅(にゅうばい)。転じて、つゆ。梅雨。ながあめ。霖雨(りんう)。

【作品全体?】

テーマの雨 遣らずの雨

遣らずの雨(やらずのあめ)
まるで来客を帰さないためであるかのように降って来る雨。



【予告編動画を公開&Ci-en開設しました】

【2021年5/7 追記】

栗花落の日アップ用

ーー晴れて梅雨入り、おめでとう。

5月7日の栗花落の日(?)&鹿十綺色誕生祭を記念して「泡沫神社」の予告編動画を公開しました!!

そしてそれに伴いCi-enでクリエイター登録を致しました!!


予告動画サムネ

#07 (ナンバーセブン) / 朱華なな
https://ci-en.dlsite.com/creator/9713

今回の動画公開用に急遽ページを作ったんですが、せっかくなので今後進捗報告等でちょくちょく使って行くかもしれません(※未定)
メンバー登録代わりの無料プランのみで有料プランを作る予定はございませんので、ご興味がある方は気軽にお越しくださいませ。


本当に、ようやくここまで来たなあという気持ちでいっぱいです。
あといよいよ後戻り出来なくなって来たことを実感して震えが止まらない。失踪だけはしないように頑張ります。


【二次創作、FA、感想についてのガイドライン】

【2021年5/22 追記】

事務所NG一覧表

【※テンプレお借りしました※】

果たしてこんなもの必要なのか?とは思いましたが、自分がプレイヤー側なら有って欲しいなと思ったので一応書いておきます。

中の人が驚異の雑食人間の為、無断転載、キャラの自作発言の禁止等人として当たり前の常識さえ守って頂ければFAの内容に関してはマジで一切NGがありません。なんでも食べます。ただ、年齢制限のあるものや核心的なネタバレを含むものについては必ず最初に注意書きを入れてください。


強制ではありませんが、「#泡沫神社FA」というタグを使用して頂けると私が探しやすいのでとても嬉しいです。

こちらの画像は二次創作、FAに特化した内容ですが感想文についても概ね同じでございます。ネタバレ(ルート分岐後の後半戦以降)と年齢制限のある内容については注意書きとワンクッションをお願い致します。

また、この作品は素人が自己満足で制作・配信している為、不特定多数の方へ向けた「作品批評・レビュー」は募集しておりません(=禁止)。あくまでも、あなたが個人的に楽しんで頂ければと思います(判断が難しければ一度ご連絡下さいませ)

案の定大した縛りにはなりませんでしたが、どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【本作の年齢制限に関して重要なお知らせ】

【2021年10/2 追記】

重要なお知らせ

この度、本作のプレイ推奨年齢(及び年齢制限)が「R-15」から「R-18」に変更になりました(この記事内の【ゲームの詳細、あらすじ】の情報も更新済みです)

この話の詳細は、Ci-enの該当記事にてご確認くださいませ。

#07 (ナンバーセブン) / 朱華なな
https://ci-en.dlsite.com/creator/9713


【「泡沫神社」配信開始!】

【2021年12/18 追記】

予告画像最新版mini-2
あとがきイラストアップ用


2年半に渡る懲役を終えついに、2021年12月18日(土)に「芸術文化部 外伝 泡沫神社」の配信を開始致しました!

わーぱちぱち!!疲れたァ!!(本音)

Twitterの相互フォロワーさん(18歳以上)に配信させて頂きますので、ご希望の方は下記の記事をお読みになった上で朱華なな(@honey07xoxo)のDMまでご連絡くださいませ。

「泡沫神社」配信日決定&配信受付開始! #07(ナンバーセブン)
https://ci-en.dlsite.com/creator/9713/article/567248


【「泡沫神社」あとがき&新作情報公開!】

【2022年1/8 追記】

生きるとは3あとがきトップ用

「芸術文化部 外伝 泡沫神社」の制作終了記念あとがきと、新作ゲーム「今宵、シェリーにくちづけを。」の情報を公開致しました!

あとがき記事はネタバレ全開ですので、本編クリア後にどうぞ!

タイトル画面イメージスクショSAMPLE

「今宵、シェリーにくちづけを。」(略称:シェリキス)

バーでお客さんと世間話をするだけの短編ノベルゲーム(PC/Win)
配信開始は2022年内を予定しております。おそらく今回は全年齢向け。

新年のご挨拶&『泡沫神社』あとがき(※ネタバレ注意)  #07(ナンバーセブン)
https://ci-en.dlsite.com/creator/9713/article/579743


【「泡沫神社」FD制作決定!】

【2022年2/12 追記】

FDタイトル画面イメージスクショSAMPLE

沢山の方の参拝・応援のお陰でこの度「泡沫神社のFD(ファンディスク)」の制作が決定致しました!!!

正式タイトルは「芸術文化部 外伝 泡沫神社 ー再演(Revival)ー」です。

無印と同じくPC/Win向けアプリ(R-18予定?)になります。本編のイベントの一部ボイス化、新規シナリオの追加等盛りだくさんな内容を予定しております!

配信は2022年中を予定。続報はCi-enにてお待ちくださいませ!

※後日追記 シェリキス、泡沫FD共に2023年の公開に延期になりました。マジでごめん。

『泡沫神社』FD制作決定! #07 (ナンバーセブン)
https://ci-en.dlsite.com/creator/9713/article/596366


【「泡沫神社」最終アップデート版(Ver.1.03)配信開始!】

【2022年10/2 追記】

最終アップデート予告
アプデ版イメージ画面

「泡沫神社」無印版の最終アップデート版(Ver.1.03)を制作、配信開始しました!

細かな演出の変更、修正等に加え新規スチルを16枚追加致しました!!!「最終版」と記載した通り、無印版はこちらが最後のアップデートの予定になります。

「泡沫神社」無印版、最終アップデート版(Ver.1.03)配信開始!
https://ci-en.dlsite.com/creator/9713/article/681885


【「泡沫神社」配信開始1周年!】← NEW‼


【2023年1/1 追記】

――「嘘つきは誰だ?」
――「残念、全員でした♡」


「泡沫神社」配信開始1周年!&限定グッズ発売!!&新作ゲーム告知!!! https://ci-en.dlsite.com/creator/9713/article/749763


「泡沫神社」の配信開始から1周年
を記念して受注生産限定のグッズ販売をすることになりました!!!

おまけいっぱい&購入者様向けのキャンペーン等もやっておりますので、是非参加をご検討くださいませ!!


  • グッズおしながき

【 詳細 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○完全受注生産品:受注期間を過ぎてからの注文受付、
         それ以降の再販予定は一切ございません。

○受注期間:2022年12月19日(月)~2023年1月31日(火)
○発送予定:2023年2月下旬~3月上旬
○販売場所、発送方法:BOOTH / あんしんBOOTHパック(予定)

○制作・販売:朱華なな (@honey07xoxo)
 個人ゲーム制作サークル「#07(ナンバーセブン)」
 https://ci-en.dlsite.com/creator/9713

○SDイラスト原画:篠江ぴず様 (@epizushino)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓ 購入・予約はこちらから ↓

#07 (ナンバーセブン)購買部
https://hanezu-nana07.booth.pm/


【新作ゲーム「Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -」配信開始!】← NEW‼


【2023年1/1 追記】

「Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -」配信開始!
https://ci-en.dlsite.com/creator/9713/article/769174


年の瀬もクライマックスの中、制作中の「泡沫神社FD」でも「シェリキス」でもなく、何故か完全新作ゲームの配信が開始致しました!! マジでなんで????????

制作し始めた理由は色々あるのですが、頭空っぽにしてただ「作りたい!」と思ったものを勢い任せに作るのは新鮮で楽しかったです。

今回CVとして出演して頂いている白井さんの演技も必聴です!!全人類プレイしろ~~~~~!!!

あ、ゲームデータのDLは上記のCi-en記事からどうぞ!(現在フォロワー様のみ)


(プレイ画面イメージ)


【 作品スペック詳細 】

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

タイトル:Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -

ジャンル:ドM女性向け短編ノベルゲーム
対象年齢:15歳以上
エンド数:1 (エンド分岐無し)
スチル数:8枚 (差分含めず)
プレイ時間:40~50分程度
動作環境:PC / Win向けアプリ(Mac版、ブラウザ版はありません)
     Windows7、8.1、10
公開場所:#07(ナンバーセブン)サークルページ / Ci-en
     審査が通れば年明け以降にノベコレにも?

声の出演:白井多喜さん (@TakiShirai)

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・




【その他参考URL】


うちの子テンプレスクショ

【かべうち】
http://kabe.work/honey07xoxo

うちの子テンプレ系やTwitterに載せなかったイラスト等、設定資料の倉庫です。相互フォロー or PASS「062207」で大体のやつは見れます。


かんそうやさん(ぼかし)

【ゲームシナリオを読んでもらった話①】
https://fusetter.com/tw/AjFibMc5

【ゲームシナリオを読んでもらった話②】
https://fusetter.com/tw/YgmLwKSP

【ゲームシナリオを読んでもらった話③(かんそうやさん)】
https://fusetter.com/tw/gIl9ZQZe

制作中にモチベーション上げの為にシナリオを読んで頂いた感想の感想です。
マジで有り難すぎるのでこういった出来事があればすぐこちらに更新・追記させて頂きます。


画像19

創作キャラの香水を作ってきた話【完全版】1&2
https://note.com/nananote07/n/n975bc0e2a8ff
https://note.com/nananote07/n/n4cc7439d173a

某香水ショップでオーダーメイド香水を作って来たお話。
マジで頭キマr……楽しいから全創作クラスタにやってほしい。


画像22
画像23

①悪友コンビのお話を書いてもらった話。
https://fusetter.com/tw/ZGrzAxTa

某スキルマーケットにてハヤミツのSSを書いて頂きました。自分以外が書くうちの子ほ~~~~~~~んますこ。めちゃくちゃ楽しかったけどこれは禁断の遊びであるような気がしてならない。またやります(学習能力ゼロ)


ボーイズ診断表紙

何故かは全然分からないんですけど、気が付いたら泡沫神社のキャラ診断を作ってました。数日限定公開ですが、よろしければどうぞ。

追記:公開終了しました。ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?