見出し画像

アリの観察目線。

おはようございます。いつもは夜に執筆活動してるんですが…(全然執筆活動ではない。)今日は珍しく朝。

友人達との数時間に渡るチャットのやりとりをしていたら、チャットしながら寝落ちるという…。ご飯食べながら寝ちゃう子供みたいな現象が起きたので、笑笑。こんな事ある??(よくある。笑)

大人になると忘れがちな何かに没頭して時間を忘れる。周りが見えなくなっちゃう感覚。

人生を楽しんでるか?いなか?って、究極ここじゃないのかな?と最近思ってるとこなんですが、

どこ?

ここから先は

1,426字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。