見出し画像

【引き寄せの法則レッスン💫】『アミ 小さな宇宙人』が教えてくれたこと㊗予祝🎉引き寄せの法則💫宇宙の法則愛❤

アミ小さな宇宙人

はじめてのおしゃべり動画を作ってみました💬
画角はみ出し、ピントが合っていないかも…と思うところがあり、
補足投稿です🙏

普段You Tubeで配信者さんを見ていて、
「この人、よく30分もしゃべれるな~すごいな~」と思っていたけど、
終わってみたら50分も一人で話していたという…自分としては10分くらい話したかなって思っていました💦夢中。

長くなってしまって、、
アミからのメッセージはとても重要で
動画を見るのが面倒な方は、この記事だけぜひご確認ください🌟

[1]スランプ

何か始めるときって、
はじめはテンション高いけど
やりだしたら何か引っかかりが出てくる=スランプ

[2]引き寄せの体験談

引き寄せの事例 実際の体験 流れ 引き寄せのコツ

引き寄せは、投げた願いに対して
いきなりダイレクトに答えが来るわけじゃない。
来るのは、インスピレーション。
それをわらしべ長者のように、一つひとつやってみて
❝なんか知らないけど❞答えに辿り着くというパターンが多いです。

🧭「方位取り」は、崔燎平先生が詳しいのと、
↓こういう本に詳しく書いてあります。

[3]引き寄せの3つのコツ

引き寄せ歴20年のわたしが選ぶ3つのコツ✨

🌟Tips1

願う→手放す
執着しない

難しい人は、何か趣味かスポーツかゲームか
自分が時間を忘れる、没頭できる何かをするといいです◎🙆

🌟Tips2

ぼーっとできる何かをする

断然おすすめは、「瞑想」!
瞑想できない方は、口閉じて「んーーーーー」と言うのをやってみると
頭が他のことを考えない状態を作り出せると思います。

散歩、トイレ、お風呂など

🌟Tips3《最重要❣》

インスピレーションを受け取る!
とりあえず、メモる!
できれば、すぐやる!行動する!

どんな些細なことでも、
例えば、水を飲むとか、コンビニに○○を買いに行こうかな…など。
このインスピレーションこそが願い叶うわらしべ長者の藁です✌

最近は、これ来たら、
どの願いが叶うんだろう😆とこの時点で叶った気分になれます✨
プレゼントの箱を開けているような感覚🎁

[4]スランプ抜け=引っかかっていた概念のあぶり出しと解消

何が引っかかっている思考か、
それがわかれば紐解き、スランプ抜けが可能。

今回は、アミから答えをもらってから
引っかかっている思考に気が付きました。

[5]アミ 小さな宇宙人が教えてくれたこと

アミからの質問
「もし、この世に愛が少しもなかったら?」
想像してみてください。



離別
破壊
攻撃

「愛」がなければ、何も存在していられないんです。
何も。

だから、存在しているだけで愛がある。

[6]人生を天国にする方法

外を見て、別の❝何か❞にならなくて良い。
本来の自分になれば良い。

アミ 小さな宇宙人

目線、意識を内側へ向ける。
ただそれだけ。

[7]まとめ・マインドマップ風

地球→科学が発達し過ぎて、愛が少ない状態だと破滅の道へ行ってしまう。
もし、大量の原爆の使用で破滅してしまうと宇宙に悪影響がある。
【愛に向かう必要性】や【やる意味】はここにある。

愛に生きるには、「内側へ向かう」それだけ。
【方法】予祝や引き寄せ、他内観するあらゆる方法
【メリット】最幸の人生になる♡楽しい✧
【なぜ最幸に?】宇宙の大原則「愛」はどんな存在も抗えない。
真我は愛の方向で動いている。
⇒宇宙と真我の最強サポーターが味方になるので
 叶わないということが逆に不可能に。
 なんでも叶う。

[8]『アミ 小さな宇宙人の本』について

🛸エンリケ・バリオス 著(2005).『アミ 小さな宇宙人』(徳間文庫) の表紙掲載について
個別に徳間書店に問い合わせをした上で掲載させていただいています。

📘『アミ 小さな宇宙人』を読みたい方へ
現在は、絶版のため市販はしていません。図書館などでお借りください。

販売の問い合わせなどはされませんよう、お願いします🙏

おわりに

完結に書いてみたら、めちゃ短かった笑
動画は、描きながらだから時間がかかってしまったのかもしれません。

記事📝でも動画🎦でも何か皆様のお役に立てればと思います。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます❣
またお逢いしましょう🙌💙

📘アミ 小さな宇宙人

元の本は絶版ですが、
メッセージ本がkindleで読めるようです🛸

📔引き寄せ投稿

🌜nananewmoonリンク集

◆Nanaの新月デクラレーション @nana_newmoon • Instagram

https://www.instagram.com/nana_newmoon/

◆Nana新月デクラレーションFacebook

◆Nana新月デクラレーションTwitter

◆Nana新月デクラレーションLINE​

◆新月の願い事 書き方まとめはこちらから

◆Nana新月の願い事 全14記事をまとめたマガジン フォローはこちら(無料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?