見出し画像

【蟹座】新月の願い事デクラレーション~願い事の具体的な書き方~

蟹座の新月のお願いごとをまとめました。具体的な例を参考に新月の願い事デクラレーションで効果的にお願いを叶えましょう。星座に合ったお願いをすると叶いやすいですよ。

「蟹座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

【特に願いが叶いやすい人の誕生日】

誕生日が蟹座と乙女座生まれの人は、願い事が叶うパワーは他の星座より強くなります。

画像1

【蟹座の新月の特徴】

蟹座と月が象徴するものは、「母」「家族」「心地よい空間や衣食住」です。
家族からの愛情不足を感じる場合は、過去の自分に自分自身で愛情をたくさんあげてください。過去の呪縛から解かれる感動を味わって。

蟹座に月があるこの時期はあなたの周りの環境を良くするお願いや引っ越しなど家そのものに関わる願いをすると良いでしょう。
また、契約に関するお願いも良いでしょう。

「優しさ」「他者や自分の気持ちを理解する」がテーマ。
不安感、過剰な感情、拒絶への恐怖をでデトックスしていきましょう。

蟹座のキーワード:「家庭」「家族」「安定」「成長」「親密さ」「慈愛」「感情」「気分」「育成」「解放」「不安感」「本能的な反応」「帰属意識」「経済的安定」「子供のしつけ」「いたわり」「やさしさ」「世話をする」「独占欲」

蟹座は身体部分では、腕、肺、胃、解毒の働きをする肝臓を象徴します。
怒りや恐れなどのネガティブ感情がため込まれると言われている肝臓のケアを。

画像2

【蟹座の新月の効果的な願い事の例文】

◇母親・人間関係に関する願い事の例

「母親」「育成」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」…はぐくみを感じてください。
ただ一方的なものではなく、お互いにという感覚を。

私は、心の交流を持てる人間関係を築くことができています。
私は、周りの人たちに思いやりを、よい形、よい方向で、持つことができています。
私は、母親との関係において、相互理解や愛をたくさん感じることができています。
私は、他者を独占したり頼ることで満たされている、という感覚は手放しています。
私は、他者から拒絶されるのでは?という恐怖感を手放しています。
私は、家族と一緒の時間を楽しく過ごしています。
私は、親密に寄り添いあえる友達がいます。
私は、無条件の愛を注いでくれる人と結婚します。

◇家族愛に関する願い事の例

私は、固定観念にとらわれずに、自分にとっての『家族』や『家庭』を見つけ、大切にできる自分になります。
私は、大切な人を大きな愛で包み、守ることができています。
私は、相手(家族/パートナー/隣人等)に慈愛に満ちたエネルギーを注ぐことができます。
私は、家族(特に母親)と親密で充実した時間を過ごせるよう働きかけることができます。
私は、家族(特に母親)との間に滞っているネガティブな感情を解放し、愛のある関係を再建するためのキッカケを作れる自分になります。

◇感情に関する願い事の例

私は、その時に適した表現で、自分の気持ちを上手く伝えられることができています。
私は、全ての出来事から学びを得て、日々成長できる自分でいます。
私の自己成長と成功が、他者にもプラスになる形で実現していっています。
私は、どんなときにも、安心感を持ち続けられる私になります。
私は、感情や気分に振り回されない自分になります。
私は、常に心の平安を感じられる自分になります。

私は、自分の気分や感情にもっと敏感になり、それを受け止められる自分になります。
私は、自分の傷つきやすさを素直に受け容れられる自分になります。
私は、自分の気持ちに気づき、それを適切な表現で冷静に相手に伝えられる自分になります。
私は、自分の感情や欲求を満たしてあげることを先伸ばしにしない自分になります。

◇呪縛からの解放

私は、不要な長年の思い癖とその呪縛を解き放っています。
私は、宇宙の導きに委ねられる自分になります。
私は、あらゆるこだわりから解放されている自分になります。
私は、状況を成るがままに任せることで、軽やかにスムーズに全てが解放されることを信頼できています。
私は、ありのままの自分を受け容れ、人生を愛し、トラウマを手放し、癒しを受けとれるようになっています。
私は、自身を癒し、滞っていたエネルギーを解放し、願いを現実化するために動き出せます。

◇左右されない自分への宣言

私は、相手の気持ちをありのままに受け容れ、流されることなく共感できる私になります。
私は、自分の弱さを素直に表現し、支えてもらうことを受け入れられる私になります。
私は、自分のためにもなる方法で、相手をサポートできる私になります。
私は、誰かを独占したり依存しなくても、満たされている感覚を持ち続けられる私になります。
私は、○○(相手の名前、子供や恋人など)を過保護にしないよう常に意識していられる私になります。

◇潜在意識とつながる

私は、自分の感性や直感を信頼できる自分になります。
私は、決断する時、自分の潜在意識の声に意識して耳を傾けられる自分になります。
私は、潜在意識を上手に生かし、欲しい未来を現実に引き寄せることが得意な自分になります。
私は、あらゆる変化は、自分がより良い未来を創るために起きていることを知っている自分になります。
私は、新たな流れを受け取るためのスペースを(自分の心・生活空間・時間に)作るために、手放すことが得意な自分になります。

◇生活に関する願い事の例

私は、将来の経済的安定に繋がる、資産形成ができます。
私は、経済的に安定した豊かな暮らしを実現できます。
私は、安定した仕事をします。
私は、想像力や共感力を生かして活動できる場所をみつけます。
私は、家庭・よりどころとは、夢や願いを実現するための基盤であることを理解している自分になります。
私は、精神的にも経済的にも安定した自分の基盤を築ける自分になります。
私は、自分が帰属できていないと感じる状況を、変えるための行動を起こせます。/手放す勇気を持った自分になります。

◇住環境に関する願い事の例

私は、安心して過ごせる自分の居場所を見つけることができます。
私が心からくつろげる住環境を手に入れ、そこでの生活をスタートします。
私は、住環境を豊かにするセンス(音楽、インテリア、香り等)を磨きます。
私は、不要なエネルギーを手放し、すっきりした気持で快適に暮らせる私になります。
私は、癒しと安らぎを感じることができる生活環境を手に入れます。

◇母性に関する願い事の例

私の内に潜んでいて、まだ私が気づいていない女性性を、ありのままに受け入れ、愛し、解放してあげられる自分になります。
私は、母性・女性性がもたらす、しなやかな強さを、本能に導かれるままに発揮できる私になります。
私は、内なる母性により、自身のインナーチャイルドが抱えるトラウマを癒せる自分になっています。

◇自分の体と調和する願い事

私は、私の○○を改善させる情報をすんなり集めることができる私になります。
私は、○○をよりよく改善できる私になります。
私の○○は完全に癒されます。

蟹座 体の部分・症状に関するキーワード
乳房・胸腔・膵臓・胃・膨満感・胃潰瘍・腫瘍

◇この機会に手放したいネガティブ

私は、行動が気分に左右されてしまいがちな性格を手放します。
私は、感情を押し殺すクセを手放す/すぐにカッと感情的になる性格を手放します。(自分の気分や感情をきちんと受け止められる自分になります。)」
私は、人と親密になることへの恐れを手放します。/自分を閉ざしがちな質を手放します。
私は、誰かに拒絶されることへの恐怖心を手放します。/自身を信頼できる自分になります。
私は、本当に求めていることを表現せずに、表面的なつきあいに終始しがちな質を手放します。
私は、常に誰かに依存したいと思う気持ちを手放します。
私は、相手をコントロール(独占/支配など)しようとする自分を手放します。
私は、自分の欲求をおろそかにして他者のためだけに奔走する傾向を手放します。

【必ずお礼を🌙✨】

これがすごく大切です。
最後に、すでにお願いが叶ったと想定して先にお礼を伝えてください。

【最新の新月はこちら】

【Nana新月デクラレーションLINE】

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

▼友達追加はこちらから💬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?