見出し画像

今日がその日でした

小学5年息子の
「起立性調節障害」

本当に突然で。


ある朝、全く起きなくて

声をかけても
揺すっても
体を起こしても

目を開けない

2023年10月末。
異変は突然起こりました。


元々、日の出とともに
起きるような子だったので

明らかに何かおかしいって。


そこから、
いろいろ調べたり
体験談をたくさん聞いたり

その辺りのことは
また追々書くとして。


そのときは3日間、
午前中は起きられない状態だったけど

4日目には普通に起きて
何事もなかったように
元気に学校へ行く息子。


長く続くかなーと覚悟してたのに
あっけないなって思った


だけど、
それで終わりでは無かった


それから、
毎月1〜2日間くらい
起きられない日があって。


そして、
今日がその日でした😂


急に身長が伸びて
成長期のホルモンの関係もあるだろうし
自律神経の問題でもあって

先も読めないし
突然くるから振り回されもするのだけど、、、

こんな日は、
心を穏やかにし、
空間もスッキリしてくれる
レモンマートルをディフューズして✨

ひとまず心穏やかなときを♡

#PR



まだまだどう対応するのが
正解なのかわからず、

正直まだ自分の中でも
考えは巡り巡る状態だけども

とりあえず深呼吸しよう♪

と、
エッセンシャルオイルを手にとって
落ち着く流れが
毎月恒例になってきた╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?