見出し画像

春スタートの時期だからって頑張れない人へ

4月って春だし、新しいスタートの時期だし、
なにか始めよう!頑張ろう!
って空気になりますよね。

私もその流れに乗ろうとしたけど、
乗れなかった。

実は、
時間管理マネージメントコーチの私。

なんだけど、、、

この春休み、
全然時間が思うように使えてませんでしたー(泣)

子ども自身も宿題がなく緩んでて、
夏休みよりしんどく感じる今回の春休み。

私だけでしょうか?

一人の時間がまったくない日々に
イライラがつのりまくってて(笑)

そこで、

初心にもどって
時間管理講座でやるワークをやってみました!



このワークは、
時短術とか時間管理するノウハウではなく、

自分自身の内側と向き合って、
本当に自分がやりたいことをやれるように
導く内容になっているんですね。



というわけで、

ワーク、真面目に書き出してみました!


近頃、目先のことにとらわれて
自分のやりたいこと、なりたい自分に
向かう道へ遠回りというか、
寄り道してたなって反省。

自分はこうなる!って以前記入してたのに
時間がたつとゆるんでしまいますね。


一度やったら終わりでなく、
何度もやる!

なぜか上手くやれないなってときは、
何度だって書き出してみる!


書いているうちに潜在意識にすり込まれて
思考が変わってきます。

なりたい自分といまやるべきことが
はっきりと見えてきます。


時間管理術を受講くださった方は
付箋で書き込んでいるので、
何度だって書き込めますよね。


このタイミングに
またワークやってみてちゃいましょう♪



---▷◁---▷◁---▷◁---▷◁---▷◁---

【ご提供中のメニュー 】

☆個人鑑定セッション50分6,000円

☆思い通りに生きる星×時間管理術講座
2時間5,000円

☆時間管理マネージメント講座
33,000円(資格講座)



☆星よみアロマお話し会
2時間2,000円


☆イベント出店
4/4(日)in豊橋 wakuwakuまるしぇ
4/29(木)in豊橋 フリマルシェ
5/5(祝水)in豊橋 水曜日のマルシェ
5/14(金)in新城 cafe Mabataki


▶︎リクエストにより開催しております。 ご希望の日程をコチラからご連絡ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?