見出し画像

ニコライ・バーグマン

デンマーク出身のニコライ・バーグマン様の花屋兼カフェが表参道にあるので、行ってみました。

画像1

カフェスペース併設のお花屋さん。
お花を見にくるだけでも楽しいのに、その空間でお茶ができちゃうなんて、
なんて贅沢なんだろうか。

もちろん、お花屋なので、お花も買えます。
海外の人がいけるお花は日本人とのそれとは少し違うのかな。
喧嘩してしまいそうな色の組み合わせでも、
うまく織り交ぜられていました。

黄緑、ピンクの組み合わせの花箱美しかったし、
淡い青でまとめられたのも素敵だった!

でも値段はかわいくなかった!笑

特別な日にお家にあったら嬉しいかもな〜。
彼女と喧嘩した彼氏が仲直りで買っていくと100%許されるだろうな〜。

そんな魔法を持っていそうなお花でしたっ!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?