今私は39℃の発熱の中文章を書いている。

こんばんはにこ。変な挨拶から始まったのは熱でテンションがハイだからでしょうか?
それとも元々こういう性格だからでしょうか。

現在39℃の熱が出ています。身体だるいなぁ、めっちゃフラフラすると思いながら今日はバスケの試合を見に行きました。

家に帰ってしんどいので熱を測ったら39℃ですよ。
いつもそんなに熱が出ないのでこれには驚きましたし、体温計が壊れたのかと思いました。

しかし二度度計っても38.8℃で、確実に発熱してます。

ふと思いましたこの熱のテンションのまま文章を打ったらいつもの自分と違うのか。
今のところまともに文章が打てていて、ダラダラと長ったらしい情報を羅列している感じです。
気持ちとしては、ね。

コロナなのかインフルなのか。まじでしんどい。
しかもこんな時に限って周りに頼れる人がいない笑

氷枕と保冷剤を引っ張り出してなんとか冷やしています。

なんか面白い話をしましょう。
こんなこと読んでいてもつまらないと思った私の思いつきです。

最近肌が白すぎてお前の肌の色車の白い塗装と同じと言われました。
全然面白くないですね。

そんなこんなで明日は病院に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?