見出し画像

10月23日取引日記

こんばんは🌝nanairoです

本日も、取引なし!

昨日から見張っている 7746 岡本硝子は、
高値が194までいったもののそこまで。
185で購入したので1000円は利益を出したい!
指値を196に設定しているのですが、もうちょっと上がるのを待ちたいところ……。
あわよくば199くらいまで上がらないかと、明日も様子を見てみます。


そして、もうすぐ株の消却する 8925 アルデプロ。
84・78で購入し、200株持っているのですが……
先週90越えの高値だったのに、今週は70台の日も多く、今日の安値は66!!!

上がると信じているけれど、このまま下がるのではないかとちょっぴり不安。
いわゆる損切りってやつをするか、信じるか迷っています。

でも初心者の初期に痛い目をみた方が教訓になるのかな?
nanairoの行く末に期待してください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?