見出し画像

10月24日取引日記

こんばんは、nanairoです☺︎

本日も、取引なし!

7746 岡本硝子、高値が194なので、指値を195にしたり196にしたり、
194で売っちゃおうかとも思ったのですが……
やっぱりブレちゃいけない!初志貫徹!と、指値は196にしたまま終了。

今週の安値は182、188、190……と上がってきているので、
明日こそは!と鼻息荒く挑みます。


そして、問題は 8925 アルデプロ。
同じくアルデプロを持っている友人が、アルデプロの悪い噂を流して来たのです!
友人は、大きく損をしないうちに売ってしまったとのこと。
そんなことを言われては、気弱なnanairo不安になります。
株消却まで信じてるよ、アルデプロ!と思いつつ、84×100株をこっそり売りに出しました笑
今日の高値67、安値63。
どうなることやら……。




株って、その人の恋愛傾向が出る気がします。

例えばnanairoの場合、
本命の人と連絡を取っている時は
3日LINEが来なくてヤキモキしたり、
ちょっとしたひとことに一喜一憂してしまいます。

でも、それは本命だけを見ているからであって、
本命の他に連絡取る人がいたりすると、
余裕が出てちょっとほおって置かれたりしても平気だったりするんですよね笑

私に取っては株も同じような感じで、
本命のひと銘柄だけを見つめているとちょっとした上げ下げで一喜一憂してしまうけど、
他にもウォッチする銘柄があると本命の動きもさほど気になりません。

なーんて語ってみましたが!
自分の性格とうまく向き合いつつ、ストレスにならないよう株とも付き合っていきます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?