見出し画像

Ray WEB掲載インタビュー🤍


こんにちは〜!ついにRay WEB掲載インタビュー
受けてきました。緊張しました。笑


とっても沢山沢山、質問を受けたので
何処が取り上げられるか分かりませんが
皆さんに楽しみにしていてほしいです!


掲載日が分かればまた改めてご報告します。
何より、Ray WEB掲載のチャンスを下さって
皆さんありがとうございます^ ^

高校1年生冬からの音楽人生を話させて頂いて
ミクチャの存在や、コロナになってからの活動、
人生の流れを振り返るきっかけにもなりましたし
配信に対する想いを深く掘り下げてお話し出来て
自分の感情にも沢山気付くことが出来ました。



自分は話すのが苦手でと思っていたんですが
インタビューの方には苦手じゃないと言って頂いたり笑
それもびっくりしたのですが


パッションがあると言って頂いたり、
自己肯定感の話にもなりました。


インタビューの方の私の印象では
元々あった自己肯定感にプラスアルファー
ファンの方の応援が重なって自信に
なっているように感じらたみたいで、
人から見える自分の姿も知りました(^ ^)


今までもいくつかインタビュー受けましたが
今回もまた違った自分を知ってもらえるインタビューになったんじゃないかなと思います。



これからどんな風に活動していきたいのかも
伝わるようなインタビューになり、自分の気持ちを沢山お話ししたので楽しみにしていてください!!



最後に前回のジェイタメのインタビューも是非!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?