マガジンのカバー画像

C.C.D

5
センイルカウントダウンダイアリー。 推しの誕生日に向けて、魅力を伝えたり、気持ちを認めたりした記録です。
運営しているクリエイター

#推し語り

拝啓、24歳。なんか、創り出そうぜ!

拝啓、24歳。なんか、創り出そうぜ!

これを書いている現在の時刻は23時14分。
日付が変わったら、我が推し「OWV」の佐野文哉くんの誕生日がやってきます。

今は、とうとうやってくる!というワクワク8割と、ここまでしっかりカウントダウンできなかったな…という反省2割とで、何やら不思議な感情です。
少ないながら、佐野くんのへの思いや魅力を勝手気ままに認めた、CCD(センイルカウントダウンダイアリー)。
これを公開するのは誕生日を迎えた

もっとみる
全力で、言葉を尽くす君

全力で、言葉を尽くす君

以前、我が推しの佐野くんがファンからの手紙についてツイートを残してくれた。

彼らの手元にしっかり手紙(ファンレター)が届いていることや、こうして受け取った旨を個人のSNSで伝えてくれることは、非常に喜ばしい出来事だ(、と言いつつ、私はまだ手紙をかけていないのだが)。
このツイートを反芻しながら、「佐野くんは、いつだって全力で、ありのままな人だなぁ」と独りごちていた。3月に出たCLASSY.のWE

もっとみる
あなたアンテナ、表現電波塔

あなたアンテナ、表現電波塔

昔からアーティストのMVが好きだ。

言葉の意味から「音楽を視覚的に表現するもの」と捉えがちだが、個人的にはそれだけじゃないと感じている。

音楽やダンス、それに合わせた衣装やビデオの中で繰り広げられるストーリー、映像のモーションやフィルタリング。これらは一つも欠けてはいけない。
アーティストの本分が「表現すること」だとしたら、MVは、それらを駆使して表現された一つの成果だと思う。

『So pi

もっとみる
One & Onlyな君に沈んで

One & Onlyな君に沈んで

誰しも、出会ったきっかけ以上に推しへの好きを加速させる瞬間があると思う。

OWVを、佐野くんを知ったきっかけはもちろん『PRODUCE 101 JAPAN』だが、推しとしてグッと認識し出したのは『NYLON』の出演かもしれない。

雑誌の発売は9月28日、OWVは9月30日にメジャーデビューしているため、実質デビュー前のプロモーション。

はじめは、初めてのファッション誌出演が『NYLON』とい

もっとみる
自分語りでほんまごめんな?【CCDはじめに】

自分語りでほんまごめんな?【CCDはじめに】

去年の夏、オーディション番組ブームに乗っかり、めでたくボーイズグループ「OWV」のオタクになった。

*出会いのきっかけは、以下のnoteにまとめています。

これまでも、ソシャゲから二次元のキャラクターにハマったり芸人の追っかけをやったり、世間的に見ても“熱量の高い人”とされるポジションだった。物心ついたときから、俗にいうオタク。
けれど、あの夏から現在まで、私のオタク史上の中でも新しい発見の連

もっとみる