見出し画像

旅行✱TDL(ほぼじぶん用)

旅行3日目のランド〜🏰♡
シーもだったのだけど、最近は8時半にはもう入れるという謎システムのため早起き!
関東の日差しは痛いほどジリジリだった🫠🌞
あ〜帰りたくないと2人でいいながら入園🫠

奇跡的にモザイク不必要

ランドはイースターの時期でした、昼からの雷雨によりイベントは観れなかった🥹

🥚🐥🐰

アトラクション編 

ランドのアトラクションは比較的ライトなものが多いからたくさん楽しんだ🥺💗

「ジャングルクルーズ」
初めて乗った!有名だからなんとなくジャングルのツアーって感じなのはわかってたけど熱帯林の雰囲気味わえるのよき〜🦜‬
てか、映画も公開されてたのね。
しかも私のすきなロック様ことドヴェイン・ジョンソン、もしかして船長なの?やだぁ〜たくましそう🥺💓笑

「ビッグサンダーマウンテン」
懲りずに乗る絶叫系。私が来る時いつも点検されてたため初乗り。
ビックサンダー、スペース、スプラッシュの三大マウンテン(勝手に名付けた)は絶対経験するべきだろうと思って恐怖を抑え乗る決意をした。
結果楽しかった!スピードも急降下もそんなになくてこれぐらいならいけるとわかって嬉しかった🫡

「スペースマウンテン」
こっちもいつも点検されてて乗るのは初。
とにかく速いし、コースはがくんがくんだけど真っ暗で正直何が起きてるか分からなかった。
レールの先が見えない分何が来るのかわからないタイプのため苦手な人は苦手らしい。

「スプラッシュマウンテン」
これはもう何回も乗ってるやつです、行く度2回乗ってる。
うさぎどんとくまどんときつねどんがかわいいやつ。
だけど、やっぱりラストの急上昇しながらみえる、蜂の巣にぶちこまれたうさぎどんあたりからどうしようもないどきどきと不安に襲われる感覚が前日のトラウマも相まって恐怖に感じた🥲
ちなみに、同じ乗り物内の人がマスクしてないとお写真が出てこないことを知った。
画面に映すことも売ることもできないとのこと🫠
そのおかげで私は2回怖い思いとべちゃべちゃになりましたとさ、でも楽しかった。

なんやかんや仲良さそう

「ホーンテッドマンション」
5分待ちだった、好きだからちょっと複雑な気持ちになった。
私はハロウィン時期からの「ホリデーナイトメア」が大大大大好きです。
ジャック・スケリントンおたくはハロウィンタウンの仲間たちのいる位置を思い出しながら楽しみました。

「ベイマックスのハッピーライド」
新アトラクション🚗 ³₃
ひたすらパリピ、音楽が乗るタイミングによって数パターンあるのとキャストさんがDJブースみたいなのに立ってのりのり👋✨
撮影OKだったので友達と動画撮った📱♡

あとはハニーハント乗ったり、バスライトイヤーとかトゥーンタウンのゴーカートみたいなやつ乗ったりスティッチがかわいかったりした♡

雷雨で色んなアトラクションが中止になって一時的に何も乗れなくて大変だったけど雨上がりの奇跡で私が乗りたかった1番待ち時間の長い「美女と野獣"魔法のものがたり"」に乗ることができた〜うれしい🥹
思い入れ強くて長くなるので自己満の別記事に…🥹

雷雨の隙にお昼ご飯、ミッキーのおててまん

結果、帰りたくなかった。
大人の夢も醒めないディズニーリゾートぉ🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?