見出し画像

韓国在住 nanaです

ご覧いただきありがとうございます。
韓国在住 nanaです。
広告代理店勤務の20代女子で、仕事の関係でいま韓国に住んでいます。
せっかく韓国にいるなら!と思い立ち、noteをはじめることにしました。

■nanaって?

神奈川県出身の20代。MBTIはISFP(冒険家)。
趣味は旅行。
大学在学中に日本全国を巡り、社会人になってからも時間があれば国内・海外に旅行しています。
ミーハーなので、映画鑑賞やドラマを見るのも大好き。
アニメや漫画も王道は押さえてます。笑

■韓国在住のきっかけは?

お仕事の関係で2024年4月から韓国に来ています。
実は仕事で来るまでは渡韓歴1回、韓国語はまっさら…。
今も韓国語は不慣れで絶賛勉強中です。
韓国の方々は優しいので韓国語が話せなくても何とか生きていけています。
そんなnanaだからこそお伝えできる韓国語が話せなくても韓国を楽しめるアレコレをお伝えできればなと思います!

■nanaのnote

nanaのnoteでは、韓国情報の発信をしていきます。
韓国コスメや韓国スポット。
韓国語が話せなくても韓国を楽しめる方法などを発信していこうと思っています。

■最後に…

最後まで御覧いただきありがとうございました。
これから韓国情報をどしどし発信していきますので、是非見ていただけると嬉しいです!
そして同じく韓国在住の方がいらっしゃれば是非仲良くしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします☺

#はじめてのnote #自己紹介 #韓国在住 #韓国情報 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?