自己紹介を書きたかった

見つけてくれてありがとう
さちです

noteは本当にムラがあると感じますが、
今のところこのスタイルが心地好いので
不定期noteを今後とも見守っていてくれたら幸いです

ここ1年で、だいぶ自分と向き合えた気がします
それと同時に、18年以上隠れていた”さち”という1人の人間が
たまに出てくるようになりました
これはすごいことです

そして、最近は
自分のことを話すのがとっても怖い時期が続いていました
夢や考えていることは積極的に放つと良い
と、考えているのと同時に
嫌われたくない、あなたの理想、想像通りの人間でありたい
とも思います

この考え自体は悪いものではないと感じているのだけど、
さちが苦しくなったら本末転倒です

あなたの理想通りの人間を
関わる相手ごとに生成するので、そりゃめちゃくちゃ疲弊します

自分が無理せずに、心地好く生きていられたら、
おのずと生きやすい世界が広がるのかな、と考えてみたり、、
さちの無理していない状態を好いてくれる人となら
さちも苦しまずに人間関係を築ける気がします

そのためにはまずは自分から
自己開示や、さちがさちを見つけて、
抱きしめてあげられるようになるのが先です

少しずつだけど、確実に進んでいる!

なんだか珍しく?前向きなさちでした

最後まで読んでくれてありがとう
あなたの毎日が、心地好く素敵な日々でありますように
あなたが大切です

さち

(本当は改!自己紹介!を書きたかったのですが、
久しぶりのnoteが楽しくて、つい近状報告?になってしまいました
自己紹介はまた近いうちに書きたいです
いつもありがとう)

オールの朝5時に書いたんだ…
多少いつもより雑に感じるけど、これが今のさちの全力でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?