見出し画像

(結果報告)大後悔の制服買取(中学校の制服買取依頼をネットでしてみた)

息子氏の中学校の制服をやっと、クリーニングから制服を引き取り、手放す準備をしました。
その続きです。
簡単に言うと次のステップです。

  • 業者選定

  • 制服を送る

  • 査定結果が来る

  • 振込完了←今ここ

全ての取引が終了いたしました。

なお、前回12月23日に書いた時には

「送付した品が3着だったため、キャンペーンが適用されない」

というお返事をいただき、かなりご立腹だったのです。

その後も、メールのやり取りを続け、サイトの記載が不十分であることを
訴え続けました。

その後、キャンペーン適用の連絡を受け、自分で箱を用意すれば1000円アップと制服査定400円を合わせて1400円の振り込みがされていました。


なぜ、今回、買取業者「ラミパス」を相手に戦ったのか?

不親切なサイトにより、思ったものと違う結果になり悲しい思いをする方がいないように。という思いからです。

親御さんによってはお子さんの制服を手放すことに特別な思いがある方もいるかもしれません。
正直、こんな業者に買取してもらうんじゃなかった・・・と私自身がとても
後悔をしました。

なお、本日12月29日現在、買取業者のホームページは訂正されていません。
なので、箱を用意さえすれば買取価格は1000円アップのままです。
ご注意くださいね。


ありがとうございます( *´艸`)初めてのnote 頑張ります!!