見出し画像

3/8 牡蠣とエビのアヒージョ

こんばんは
見てくれてありがとうございます。

昨日パソコンのHDDの整理をしました。
今使用してるパソコンは3代?4代目?くらいなんですが、データ移行がめんどくさくてHDDをまるごとお引越ししています。

でもOSごと持ってきているから容量が死んでるんですよね…

それを必要なものだけ残して、きれいにしました。

最古2008年のデジタルイラストが出てきましたよ…
せっかくなので今日のサムネにしました。
解像度やばそう。

そこで昔いたコミュニティについて思い出したりしました。

そのコミュニティは、一次創作が盛んだったんですが
私はその中で人の一次創作を使ってファンアートを書くみたいなことをしていました。
どの子もかわいくて、作者さんたちも楽しく創作をしているように感じました。
(感じましたって書いてはいますが、まぁその中でも色々ありますよね。今回の件とは違うので置いておきます。

結構楽しかったんだけど、どうしても合わない人がいてフェードアウトしました。
フェードアウトというかtwitterのフォロー外したからカミングアウトと同義か?
ほんと距離感は大事…

今振り返るともっと大人の対応できたなって思っているけど、当時たくさん悩んだし、フォロ解したら快適になったからこれで良かったんだ。多分。

もう大人なので、一人イヤだからと言って失踪することはありませんが。
どうやって交流していこうかなって考えることもまた人付き合いの醍醐味なのかなって思いました。

いいこと言ってまとめようとしてるけど、交流したくないのが本音…
そなたは森で私はタタラ場で暮らそう。

結果的になんか暗い日記になっちゃった!
読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?