見出し画像

はんぶんこ

7月ですね。

ここ3ヶ月くらいは、コロナの影響もあって家と職場の往復でした(在宅勤務したかった)

今年度から職場の部署も変わったので、覚えることも覚え直すこともたくさんあって失敗して落ち込んで励ましてもらって、そんな毎日を送ってました。

最近ちょっとずつ友達とご飯に行けるようになったので、予防に気をつけながらたまに息抜きをしています。

しんどかったな3ヶ月(今もしんどいけど)

けど、仕事でしんどい時ってプライベートでいいことがあったりするので

7月からはいいことがたくさん起こるように。

何かを発信したい欲にかられて書いてみました。

さて、寝よ。

#note #7月