見出し画像

おとなも卒業シーズン


今日は、ボイスレッスンに来てくださっている
生徒さまが3月いっぱいでお仕事を
お辞めになり新しいステージに向かって
挑戦されるのでお祝いのお花を
プレゼントしました。
とても喜んでいただけて
こちらもすごくhappyな気分です!

新しい環境に飛び込むことは
楽しみでありながら不安も大きいですが
【進むぞ!】という覚悟を決められた
お顔からは希望が溢れていました^^

実は私も 私の心の中で大きな変化がありました。
シンガーソングライターとして
そして声の指導をするものとして
表面的にはなんにも変わりがないのですが・・・
進む道が明確になりました。

詳しくはまた、書きますが(長くなりそうなので・・)
暗く長いトンネルから抜け出した開放感が
自分のなかにあります。

これから行動するのがとても楽しみです!

4月から自分のなかでリニューアルしていきます!!

コンフォートゾーンを抜け出して
皆様にとっても素晴らしい新学期、新年度になりますように
願っています^^♪

#新生活をたのしく

nanan

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?