見出し画像

声から自分を見つめる

【募集開始】オンライン1day声レッスン
今日は県の生涯学習センターで
グループボイス講座がありました。
もう2年以上続いている講座で
開始当時から比べて
皆さんの声が劇的に変化している
ことに、毎回感激します!

声が変わるだけでなく
お洋服の色合いが鮮やかに
なったり、お顔の表情も明るく
なっていく受講生さまを
近くで応援できることは
私が声の指導をさせていただく
なかで、最も嬉しいことです。

声が変わると心も明るくなり
表情も変わります。
自分自身が変わることで
人生も明るく自分らしく
生きられるようになるんです。

リアル講座では15名程の
講座生様が和気藹々レッスンを
受けてくださり お互いの良い
ところを褒めあってとても
良い雰囲気でレッスンができています。

これがグループレッスンの良さ
ですよね!!

ここ最近、自分を変えたい!
人生を良くしたい!と
お話をしてくださる方が多く
自分ができることで
お手伝いができたらと思い
リアルレッスンとは別に
オンライン1day声レッスンを
実施することにいたしました!

声はあなたの生きてきた全て。
あなたの人生が声となり
エネルギーとなり
周りにいる方にプラスにも
マイナスにも力を与えること
となります。
どうせならプラスのエネルギーを
プレゼントできる人になりたい
ですよね!!
その鍵は声にあります^_^

声が変われば人生が変わる!
詳しく知りたい!と思って
くださいましたら
公式LINEからお友達登録
お願いいたします😊

𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃 ✨お知らせ✨𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸

歌えない☞自由に自分らしく歌えるようになる
オンライン声のトレーニング
天赦日の10/17(火)開催!!

今までは聴く専門だったけど
いつかは私も自由に歌えるようになりたい!

ストレスフルな日々
今までたくさん我慢してきました。
自分の気持ちを抑えて
悔しいこと辛いこと乗り越えて
きましたよね!
そんな自分自身の心を体を
歌うことにで解放してあげて
自分らしく生きること
自分が自分であることを
幸せに感じる1dayボイトレを開催します!

一人じゃないから楽しめる頑張れる!
共に歩んでいきましょう꙳❊ᐝ༶ 【このような方にオススメ】
⋆人前で歌えるようになりたい
⋆人目を気にせず生きられるようになりたい
⋆歌う喜びで人生が豊かにしたい
⋆心も体も解放したい
⋆声から若さを取り戻したい
⋆歌を趣味にしたい
・話すことが好きになりたい
・コミュニケーション力をアップさせたい
etc...

どんなことをするの?
少しでも気になると言う方は
以下のURLから詳細ご確認ください^_^

https://mosh.jp/services/140104

あなたにお会いできるのを
楽しみにしております!

nanan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?