見出し画像

引っ越したばかりの新オフィスを紹介します! #nanaな日常

私たち、株式会社nana musicは今年のゴールデンウィーク明けに、これまでの渋谷区のオフィスから目黒区の新オフィスにお引越しをしました!両オフィスの距離は徒歩15分!のプチお引越しですが、まっさらなオフィスで社員一同ごきげんに働いています。

窓際に見えるフリースペースはミーティングや気分転換の際に作業するのも良さそう。まるでカフェみたい!

音楽室(多目的スペース)にはなんと卓球台!ネットを挟んで真面目に議論することもあります。

空いた時間には楽器を演奏する人たちの姿も。息抜きにぴったりですね!

もちろん普通の会議室もあります。各会議室にはnana musicのバリューの名前が付いています。

こちらが新オフィスのエントランス。なんだかスッキリしすぎている気がしませんか?

実はこのエントランスに直径180cmのロゴを設置する予定なんです。7月には巨大なロゴが到着して、来客のみなさんをお出迎えしてくれるはず!お披露目できる日が、社員一同今から楽しみです。

ノベルティグッズとしてnanaステッカーとnanaピックも用意しています。お越しの際はぜひお土産にいかがですか!

#nanaな日常

nana musicは「Everyone is a Co-Creator」を信じ、誰しもが“おと”を通じて繋がり、共に表現する喜びを得るためのツール、仕組み、遊びの場をつくっていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?