見出し画像

(11/18)カウコンを中止させたジャニー喜多川の罪は重い

こんにちは、ななももです。
今年も年の瀬がやって参りましたね。
そして、自分にとっての大晦日の恒例の番組が紅白だけになってしまいました。正直暇です。

笑ってはいけないもやんないし、カウコンもジャニー喜多川のせいで中止になってしまった。あるのは惰性で見てる紅白だけ。

別に紅白見てて面白いと思ったことは2016年以降ありませんが、まぁ大晦日はこの番組だよなって見てます。74年間もやってるし。

まぁ紅白については後々お気持ち表明するとして、問題はカウコンの話です。

ちなみにカウコンというのは、「ジャニーズカウントダウン」というフジテレビに置ける番組です。

その中止を聞いて、自分はショックを受けるとともに、「まぁ仕方ないよな」というのも現れました。

創立者が悪いことした事務所なんてしばらく社会に出せないじゃないですか。

ただでさえジャニヲタとかいう数の暴力の悪魔の化身とかのせいで信用落ちてるのにこれは流石にアレだと思います。

そもそも性暴力を隠してたのが悪い。親に隠れてTwitterやnoteやってるお前が言うな

ジャニーズもといスマイルアップはこのままどうなっていくのでしょうねぇ…

消滅はしないで欲しいですね。カウコンも復活してほしいし。

まぁ全てはジャニー喜多川が諸悪の根元なんですけど。

ではまた会えたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?