見出し画像

公園の、おいしい風

2024.5.26(土)

梅雨前のチャンスということで、今週はたくさん公園に行きました。

火曜日は、家の近くの公園で、風を感じながら野菜のサンドイッチを🥪
木曜日は、家から車で15分くらいの公園で、湖を眺めながらおにぎりを🍙
自然の中で食べるごはんは、いつだってごちそうです。

そして今日は、少し足をのばして車で30分ほどのところにある赤塚公園に行きました。

気温は高いはずなのに、木々の間をとおりぬける風は涼しくて、さわやかな気分になります。

深呼吸して、木をさわって、やわらかい帽子をフリスビーみたいにして遊びました。
楽しかったな。
やっぱりこういうのが、しあわせ。

絵を描いたり、パソコンをしたりと、ついつい近くのものばかり見ている日々。
広い自然のなかで遠くの景色をながめるのは、とってもいい気分転換にもなります🌳

家に帰ってからも、いろんな流れがいいかんじ。
もし行き詰まっても、自然があると思うと少しほっとします。

これからも、何回だって公園に行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?