副業ザギにあった20歳学生の日常をお届け

こんばんは。今日は昼からフルタイムでバイトしてきました。
私はコーヒーショップでバイトをしています。
今日はお祭りが開催されていた地域もあるみたいですね。
いいお天気だし、気温も高いしで忙しかったです。売り上げも良かったんじゃないかな。

さて、わたくし詐欺にひっかっかってしまいものすごーーーーくお金がないので
あの手この手でお金を稼ごうと必死です。
とはいえ、アルバイトをして時給分のお給料をもらう形式だとどうしても時間が足りませんので、今SNSを強化しています。
InstagramとTikTokでも同じ内容を発信しています。
アフィリエイトで少しでもお金が稼げたらいいなと思い投稿はリンクだらけです。
こんなアカウントフォローしたくないですよね。改善していきます。
独学ですがSNSを研究するいい機会だと思うので、皆様どうか見守っていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?