副業ザギにあった20歳学生の日常をお届け

みなさんまたまたこんにちは!
前回の投稿の後、最終課題の動画の素材を撮影しにお散歩してきました。
家を出たのが11時くらいだったのですが、、なんといっても暑い!!
テリテリした灼熱の日差しを浴びながら汗を流して素材を集めてきました。
少し編集をして現在休憩中です。進捗度合いは70%くらい、後もうひと頑張りです。

こうやって忙しく過ごしていると副業詐欺に遭って借金があるなんてことを忘れてしまいそうですが、いつも私の背後にこびりつく多額の借金。
どうやってお金をやりくりして工面していこうか試行錯誤の日々です。

正直に言うとこのnoteを始めたのも返済の足しになればいいな。と言う思いからでした。
ただ、副業詐欺に遭ってしまう人を減らしたいという思い、詐欺に遭ってからの流れ、どれくらいお金が戻ってくるかなども発信していきたいと思っています。

詐欺に遭う人なんていなくていいんです。
お金のない人の弱い心に漬け込んで「必ず稼ぐことができるから、とりあえず消費者金融でお金を借りる」こんなこと言ってくる人たちには騙されないでくださいね。誰にも言えずに苦しい思いをしないでください。

熱くなってしまいましたが、ひとまずここで終わりたいと思います。
課題頑張ります!みなさま、また次回の更新で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?