見出し画像

FEELCYCLE のイベント行ったよ

土曜日は仲良しの学校の友達に誘われてFEELCYCLEのイベントに連れてってもらった

幕張であったので、ちょっと遠かったけど

アウトレットもあるので半分それ目的で行った

会場に着いたら運動着に着替えている人ばかりだったので

私も着替えた

みんなおしゃれなのきてたのに私はTシャツ・・・失敗した。。

水着みたいな胸めっちゃでてるのきてる人がいて

あれはエロいな、と思った。(私も買おうかな)

ということでプログラムスタート

インストラクターが音楽にあわせて煽ってくれる

自転車こぎながらインストラクターが「 ぷちょへんざ!」と言ったら

会場のみんなが両手あげて「フォー!」と言っていた

頭おかしいのかと思った

私は初めてだったので勝手がわからず見よう見まねでやり続けた

しんどかった・・・全然休みない・・・

友達は楽しそうに自転車こいでいた

こいつも頭おかしい笑

60分が地獄のように長かった

もうここに来ることはないだろうな、と思った

で、やっと終わって外にあったハンモックで休んで

いよいよ目的のアウトレットに行った!!

たくさん洋服見て可愛いのあったけど、お金なくて

安いピアスだけ買った笑


最後にタピオカ飲んで帰った


終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?