見出し画像

私の自己紹介🐵

はじめに

みなさんはじめまして!
見ていただきありがとうございます。
ななみん🙈といいます!

Xで私をフォローしてくれた方に、私のことを一気に知ってもらうため、140文字では到底収まらないのでこの長文記事を書くことにしました!
note自体初めて書くので、至らぬ点もあるかもしれませんが、頑張って書いたのでぜひ最後まで読んでもらえるとうれしいです。

本文の最後に続く有料部分には、今まで投稿でもDMでも載せたことのない水着写真3枚旅館の浴衣写真1枚載せてます。
(ただし、顔の部分は🙈で隠してます)
悪用や転載は絶対にやめてほしいですが、おかずにしてもらう分にはいいですよ♡
写真だけだと味気ないので、それぞれにちなんだえ〇ちな体験談を2つ書いてます。
こちらは見たい方だけ購入してくださいね!

★有料部分追記と一部編集のお知らせ(2024年1月26日)
遅くなりましたが、フォロワー2000人を達成したので、有料部分のバージョンアップと本文を一部編集しました。
旅館の浴衣写真とそれにちなんだえ〇ちな体験談を追記しました!
写真はそんなえ〇ちなものではないですが、体験談はとてもえ〇ちで2000文字超のボリュームもあるので、それを見ながら色々と妄想してもらえると♡

前置きが長くなってごめんなさい!
それでは、本題の自己紹介に入っていきますね。




0.私の簡単なプロフィール

まずは、私の基本的な情報を身バレしない程度に箇条書きで書きますね!

・年齢ー21歳
・身長ー158cm
・体重ー49kg
・住みー大阪
・出身ー兵庫
・職業ー大学生
・お家ー一人暮らし
・趣味ー妄想(たまにAVも)、Xでの発信と交流
・血液型ーA型
・性格ー完璧主義のA型人間
・好きな食べ物ーバナナ🍌(本当はなんでも好きw)
・好きな動物ーおサル🐒(ということにしとくw)

こんなところかな?
住みとか出身はここで初めて書きましたが、あとはほとんど知ってるよ!ってことが多いと思います。
3章のよく聞かれることQ&A形式で、もっと色々詳しく書きますね!


1.Xを始めたきっかけ

これは、なんとなく です笑

でもそれだけだと、は?ってなると思うので、ちゃんと説明しますね!

まずこのアカウントを作る前に見る専のアカウントがありました。
特に何か投稿するわけでもなく、暇な時にトレンドとかバズってる投稿を見るくらいでしか使ってませんでした。
ただ、当時から裏垢女子という存在自体は知ってて、少し興味はあったかもしれないです。

そして、そのアカウントを作り替えて新しく裏垢として始めたのが、今年の10月初旬です。
そう考えると意外と時間って経ってないんだなーって感じですよね!

前の彼氏と別れてから少し経って、気持ちも落ち着いたし、プライベートの時間の余裕もできたから何か始めてみようかな〜と軽いノリで作ったのがきっかけです。

もしいい人がいたら仲良くなっていずれ会ったりするのかなー?って思ったりもしてましたが、Xで知り合った人と会うとか都市伝説でしょ?って、今でも若干思ってるwので、元から色んな人とすぐに会いまくるみたいな積極的な裏垢ではないです。

過激な写真をいっぱいあげて、セ◯レ募集とかいくらで何するとか、捕まえた人とホテル行くとかそういうのができる裏垢さんはすごいなーって、むしろ尊敬してます。
私は残念ながらそういうタイプではないんです…。
でももしそれが本来の裏垢だとすれば、私はただの表垢かもしれませんねw


2.Xを毎日続ける理由

さっきの章と少し被るかもしれませんが、私がXを毎日続ける理由についてお話ししますね!

前章でも書いた通り、ほんとに軽いノリで始めただけだったので、まさかこんなにフォロワーさんが増えるとは思わなかったです。
最初は暇つぶし程度にしか考えてなくて、毎日続けようなんて全然考えてなかったです。

ではなぜ今はXを毎日続けてるかというと、純粋に楽しいからです!
私が考えた投稿でみんなが色んな反応をしてくれて、それに対してまた投稿したり、返信したりすることがめっちゃ楽しいからです。

そして、気づいたら私の中で大切な一つの居場所になっていたんです。
友達や家族ではないけれど、なんでも好きなことをぶっちゃけられる場所。
それに対してたくさん反応してくれる人、私の投稿を楽しみにしてくれる人、応援してくれる人までいて…。

それってよくよく考えたらすごいことじゃないですか?
アイドルでもなんでもない、ただの一大学生である私が、誰かに発信することを毎日求められてるって考えるとそれがめっちゃうれしくて!
そこから毎日発信することにハマっちゃったんです。

あと、私の趣味である妄想とも相性が良かったんです!
実際に過激なことはできなくても、妄想でならみんなと楽しくあーだこーだ言い合えて、そんなことができるのはXだけだと思います。

時には疲れたり、傷つくこともありますが、そんな時は優しいフォロワーさんがすぐ助けてくれるので、今は全く心配してないです。

これからも私の時間がある限り、毎日Xを続けていくつもりです!


3.よく聞かれることQ&A

さてここからは、コメントやDMでよく聞かれることをQ&A形式で答えていきたいと思います!

Q1.会ったことある?そもそも会える人?

よかったらご飯行こう とか 一緒にこれ見に行こうとか、ご丁寧に誘っていただけるのは大変ありがたいことなんですが、Xで初対面の人と会うのは私的にはめちゃくちゃハードルが高いです。
私は別に今すぐ彼氏とかセ〇レがほしい!というわけでもないので、今のところ誰かと会う予定はないですが、もしその気になったらちゃんと募集するか、私からお声かけします!

Q2.好きなタイプは?

男らしくて、頼り甲斐があって、余裕のある年上感(年齢は年上じゃなくてもOK)がある人が好きです。
見た目は明らかに不潔とか強面とかでなければ、そんなに気にしないです。
それよりも大事なのは、私をどれだけ大切にしてくれるかです。
これは説明すると長くなるので、また別の機会にじっくり語ろうと思います!

Q3.なぜそのアイコン?そもそもなぜおサル🙈?

これは単純に、なんとなく可愛いからですw
アイコンを変えたのは最近なんですが、前回新規DMを開放する際に変なDMが来ないように、ただのおサルですよーとアピールしたくて、今のアイコンにしたんです。
結果的にはあんまり効果はなかったですがw

Q4.あんまり自撮りを載せない理由は?

悪用や身バレが嫌なのと、自分を安売りしたくないからです!
顔出しとかマジでありえないです。
最近はDMで、なりすましがいるとも教えてもらったので、余計に載せたくなくなりました。。

Q5.どんな妄想をするの?AVは何見る?

AVと過去の体験を重ねたりして、今の私だったらこうするなーとか好きなシュチュエーションを思い浮かべたりして楽しんでます。
好きなジャンルとかは特になくて、とにかく女性が気持ちよさそうにしてるのが好きです!
逆に無理やりとか大人数でとか倫理的にアウトなのは絶対見ないです。

Q6.どんなエ〇チが好き?

1日中デートした後に前戯長めイチャイチャ系とかが好きです。
特に旅行先でとか浴衣でとか非日常的なのは盛り上がりますね。
好きな体位は立ちバ〇ク正常位ですw
最近は相手がいないので一人でしてます♡
こちらのポストも参考にしてください!

Q7.過去の恋愛遍歴は?

今までちゃんと付き合った人数は3人です!
一度付き合ったら結構長いタイプです。
恋愛遍歴については改めて伝えたいことがあるので、また別の記事に書きますね。

Q8.学校ではどんな勉強してる?文系理系どっち?

これは身バレしたくないので、正直あんまり答えたくないです。
思ったより世間って狭いし、同じ学校の人とか先輩後輩にもし見られたらと思うとしんじゃうのでw
聞いても特に話が盛り上がるわけでもないですし、そっとしておいてください。
2章で書いたように、Xには学校とか以外のもう一つの居場所を求めてます。

Q9.どこ住み?どこ出身?

0章で少し書きましたが、今住んでるのは大阪で、出身は兵庫です。
なので両親は根っからの阪神ファンですw
私もにわかですが、阪神以外は興味ないです。
これ以上の住みの特定は答えられないので、そっとしておいてください。

Q10.好きな食べ物、お酒は?

バナナ!と言いたいところですがw
基本的に何でも好きで嫌いなものはないです!
強いて言うなら海鮮とかかな?
お酒も同じような感じで、ビール・ハイボール・酎ハイ、なんでも飲みます。
けどそんなに強い方ではないです!

Q11.DMは結局なにが正解?

私的には普通にお話ができればそれでいいんですが、どうしても下心むき出しにされることが多いです。
もちろん、異性なので下心があること自体を否定はしません!
けど、DMという1対1でのやり取りでそれをされると、こっちも身構えてしまうというのは分かってもらいたいです。
純粋に応援してもらえたり、paypayほしリスで支援してもらえるのが一番嬉しいですね。
あとは単純に待ってくれる人ですね。
1週間くらい何も言わずに待ってくれる人は、余裕があって素敵だなーと思います。

Q12.何かバイトはしてる?普段の生活はどんな感じ?

高校卒業してから少しの間はしてたんですが、今はしてないです。
色々あって親から反対されてるので、したくてもできないんです。。
奨学金と生活に最低限必要な物だけは買ってもらうという形でなんとかやってます!
友達にユニバとかディズニーとか行こって誘われても全然行けないので、正直友達付き合いはかなり悪い方です。
けど、ありがたいことに学校で仲良くしてくれる子はたくさんいるので、友達と会うときは一緒におうちで勉強したり、カフェでのんびり過ごしたりして楽しんでます。

Q13.名前は本名?なぜななみん?

当たり前ですが、本名がななみだからではないです!
」が入ってるのは合ってますが、それ以上は聞かないでくださいw
ななみんにした理由はちゃんとあります。
私が一番可愛いと思う名前だからです♡
将来女の子の子どもができたら絶対つけたい名前です!

Q14.どんな性格?

一番合ってると思うポストがあったので、これを私の取扱説明書にしてくださいw


とりあえずよく聞かれることを中心に答えてみました!
また気が向いたら追記するかも?


4.過去のポストをダイジェストで振り返り

次は、私の過去のポストをダイジェスト的に振り返りたいと思います!

おかげさまで今では2000人以上のフォロワーさんに恵まれていますが、初めからそうだっただけでは決してないです。
過去には色んなポストや企画があったんですよー!

1.初めてやった企画 100人記念 なんでも質問タイム

フォロワー100人記念で初めての企画をやりました!
この頃はまだDMも開放しておらず、コメントもそこまでなかったので、余裕で答えられました。
今のフォロワー数でやる勇気はもちろんありませんw

2.300人記念 自撮り画像

300人記念で初めてアイコン以外の自撮り画像を載せました!
今でもおかずにされてるとかされてないとかw
自撮りはこれが最初で最後でしたねー。

3.400人記念 あなたのSMと好きそうなプレイを判定

今では絶対にできない伝説の企画
100人近くのフォロワーさんのプロフを隅々まで見て、返信欄まで覗きに行って、判定するという気が遠くなるような企画でしたw
けど、私が一番当てるのを楽しんでた気がする。
みんなちゃんとフィードバックをくれたりして、フォロワーさんとの距離が縮まったなーと思えた企画でした!
私の妄想っぷりが存分に出てるので、見返すだけでも面白いですよw

4.激ムズクイズ企画

コメントDMを返せなくてもフォロワーさんに考えて楽しんでもらえるように始めたクイズ企画
この辺まではまだ易しかったし、正解者さんも複数人いました!

ここら辺から急に難易度がおかしくなって、激ムズクイズ企画と呼ばれるようにw
ちなみにこの時の正解者さんは、なんとたった一人でした!

極めつけはこれ。
結構ヒントも出したけど、最終的には誰も正解できずw
ちなみに今回有料部分に載せることになった水着写真は、この時の特典で正解者さんに送るつもりでした!

5.逆質問コーナー

たまにこんな感じで、フォロワーさんに逆質問することもありました!
みんなそれぞれ個性豊かで、見る分にはとても満足してますw
妄想のネタにもなってありがたい。。

6.バズったポスト

一番最初にたくさん見られたのはこのポストでしたw
投稿した数日後?くらいにハプニングバーがトレンド入りして、その影響で多く表示されてたみたいです!

そして、やっぱり私といえばこれ??
当時フォロワー600人くらいだったのが、たった数日で2倍の1200人になりました。。
そのあと解放したDMが爆発したのは言うまでもないですw

最近もまたまたX(エックス)でお騒がせしましたw
もうこれはXを意味深な感じで書いたら勝手にバズるという法則ができたのでは?
またこれから実験してみようと思います!


いかがでしたか?
最近フォローしてくれた人は、ここにある過去ポスト以外も是非見返してみてくださいね!
以前からフォローしてくれてる人も見返すととても懐かしく感じると思いますよ。


5.これからの活動と次回予告

自己紹介はこの辺にして、ここからは今後の活動について書きたいと思います。

1.Xでの発信

とにかく今はXが楽しいので、みんなと仲良くワイワイやっていきたいです。
ネタ寄りのポストからピンク寄りのポストまで、みんなが思わずいいねやコメントをしたくなるような投稿ができるように引き続き頑張ります!
新しいフォロワーさんや見る専の方でも楽しめるように、色んな企画も思いつき次第どんどんやっていくので、その際はぜひ参加してくださいね。

2.次回予告

3章のQ7でも少し触れましたが、次回は私の恋愛遍歴についての記事を書きたいと思ってます。
自己紹介で詳しく書けなかった理由は、誰にも言えないトラウマがあって、とても簡単には書けないからです。
私の素性を知らないXのフォロワーさんたちになら話してもいいかなと思ったので、率直に書くことにします。
ただ申し訳ないのですが、本当に赤裸々に打ち明けるつもりなので、有料にする予定です。
身バレ防止のためと私のことをよく思ってくれてるフォロワーさんだけに見てもらいたいからです。
でも正直、この話を受け入れてもらえないと会うとか以前の問題って感じです。。
私が必要以上に身バレを気にするのも、まだ誰とも会っていないのも全部それのせいです。
自分の気持ちを整理しながらこれからゆっくり書いていく予定です。

さいごに

これで本文は終わりになります!
性格的につい長くなってしまってごめんなさい。
最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。


お待たせしました!
ここから先の有料部分には水着写真3枚旅館の浴衣写真1枚とそれぞれにちなんだえ〇ちな体験談を載せています。
純粋に見たい方だけ購入して先に進んでくださいね!
(丸3日くらいかけて頑張って本文を書いたので、もし買ってもらえたらめっちゃ喜びます。。)
このnoteにスキだけでもいただけると励みになります。
もし購入していただける方は、noteのアカウントをXに連携しておいていただくか、noteとXのアカウント名が同じであれば、Xで何かコメントしていただけるだけでどなたか分かるので、すぐにDMでお礼しにいきます!

ここから先は

2,910字 / 5画像

¥ 2,000

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?