見出し画像

占い師が視た、霊体と性格の意外な関係

こんにちは、占い師の七水南です。

私は、霊感を活かして、多くの方の占いをしています。その中で、霊体と性格の関係について、興味深い経験をしたことがあります。

ある日、初めて会った男性と話をしていた時のことでした。彼は、豪快で大雑把な性格の方でした。
私は、彼と話しているうちに、彼の肩に眼球がくっついていることに気づきました。

どうしてだろう?と思ったところ、私が肩をチラチラ見ているので、肩に何かあるのか尋ねられました。

「急に変な話をしますが、私は霊感があるのですが、あなたの肩に眼球がついているんです。心当たりはありますか?」

と、私は訪ねました。

すると、彼は驚いて、「実は、義眼なんです」と答えました。

大体どこか体にくっついてたらいいやって眼球が思ったのかな

と、私は思いました。

また、別の機会には、手首から先を欠損している男性と話をする機会がありました。

3時間ほどお話していて、私は全くそのことに気づいていませんでした。

なぜなら、彼の欠損している手首から先に霊体の手首がぴったりとくっついていたからです。

彼は、神経質で真面目な性格でした。

性格が真面目だから元の位置にぴったりいなきゃって思ったのかな

と、私は思いました。

このように、性格が霊体に影響を与えているような出来事を何度か経験したことで、私は、欠損した部分の霊体は、元の持ち主の性格によって、きちんと元のままくっついていたり、大体体にくっついていたらいいだろう状態だったりしていることに気づきました。

もちろん、これはあくまでも私の個人的な考えです。

しかし、もしも性格が霊体に影響を与えているとしたら、それはとても興味深いことだと思いませんか?

皆さんは、どう思いますか?


七水 南

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?