見出し画像

2014年の「2020年の目標」

私は芸能活動を2012年から本格的にスタートしましたが、

2014年に受けた、KBC×ソニーミュージックのV3新人オーディション19thで

こんなことを言っていました。

目標は2020年東京オリンピックのテーマソングを歌うこと。




この目標は叶いませんでしたが、このオーディションでは審査員特別賞をいただきました。

2014年のこの日のブログが今頃になってネット上に現れたので、

恥ずかしさを覚えましたが、、笑

ちょっと懐かしくあたたかい気持ちになりました。


そしてあの頃から歌うことをはじめて、今も続けられる状況があること

改めて幸せだと実感しました。


今の目標は地元のマリンメッセ福岡の会場でライブを開催すること!

素敵な景色を見られるよう頑張ります!!




今日から東京へ来ております。

大々的に、

東京来たぞー!!!と言えなくて寂しいですが、

無観客含め、ライブが3本ありますので

また配信などで見てもらえたら嬉しいです。



クラウドファンディングも引き続き行っています。

リターンも用意させていただいているので

是非見てください😊

ちなみにインスタの広告にも出てくるみたい😮✨


東京にいる間、ネタが豊富かもなので、note更新たくさんしたい!!!!!



Nanami

いただいたサポートは音楽やセルフプロモーションの活動費に使わせていただきます🍎🍏