見出し画像

クラウドファンディングについて

本日20:00Twitterにて発表させていただきました、

クラウドファンディングについて私の思いを書きたいと思います。



今回で2度目になります企画は、

今だからできるzoomやオンラインでのリターンも組ませていただきました。



前回はワンマンを開催したい!という企画で多くの方にご支援いただき

2019/11/23にワンマンライブを成功することができました。


この日の景色は私の人生に深く刻まれました!本当にありがとうございました。



正直なところ、

7/5日に開催予定の新曲リリースライブイベントも、1ヶ月を切って

できるかどうかわからない状況になってきました。

ライブやイベントはまだまだ自粛を余儀なくされることだと思います。


わかってはいるのだけど、、、判断が遅くすみません。

これについては最終判断後正式にお知らせしたいと思います。


今日から行われるクラウドファンディングは、

ライブやイベントではなく、どのように活動を広めていくかを考えた時、


まだ行えていなかった新曲2曲のリリースをこのタイミングでしたい。

応援してくださる皆さんとともに、楽曲やMVを形にしたい。

そして配信サービスを使って、曲をたくさんの方に聞いてもらいたい。


さらにリターンには歌を絡めて、

より、皆さんに楽しんでもらえたらなと思い、たくさん考えた上で企画実行に移りました。


今回の曲の作家さんは、AKB48さん、乃木坂さん、橋本奈々未さんソロ曲、などのアイドルさんの曲や

西野カナさん、Little Glee Monsterさん、大原櫻子さんなどの多数の女性アーティストさんを担当されています。




まだまだ未熟で、考えが至らないところもあるかもしれませんが

真剣に向き合って成功できたらなと思います。



クラウドファンディングのサイトはこちら↓↓↓

https://www.makuake.com/project/nanamikanehama2/


こういった状況下での告知は賛否両論あると思いますが、

サイトをみてくださる、その一歩がすごく嬉しいです。


よろしくお願い致しますm(_ _)m!

Nanami

いただいたサポートは音楽やセルフプロモーションの活動費に使わせていただきます🍎🍏