見出し画像

前回のnote内容

あまり公にするのもどうかなと思い、有料記事にしましたが、

たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです。

ありがとうございます😌✨

皆さんにとって、案の定だったでしょうか?それとも意外だったでしょうか、、?

まだの方は一つ前の記事をご覧ください。


SHOWROOM1年半ありがとうございました😊

→https://note.com/nanamimi_/n/n230a1e943591



サポートしてくださった方の、お名前も書きたかったのですが、人数も多くいらっしゃったので個別にお礼のメッセージを送っておりますm(__)m

離れる寂しさはもちろんありますが、前をむいて進んでいきたいと思います!


早速今日は、朝ジムの再開でした〜

約2ヶ月ぶりだったので、すでに体にガタがきています。笑


今月にはRECとMVの撮影もありますので、皆様にいい映像をお届けしたいなと思います😊



それにしても、夜が短い。


Nanami


いただいたサポートは音楽やセルフプロモーションの活動費に使わせていただきます🍎🍏