見出し画像

新曲2曲について

オリジナル曲「7」を3/28に発売させていただきました。

ちょうど2ヶ月前だなぁ。手に取ってくださった方もありがとうございます。


そして、、コロナウイルスの影響が出ていて、

制作済みの新曲2曲についてが、まだ詳細出せていないのですが、

しっかり進んでいます。


SHOWROOMの配信でも少しお知らせしていたのですが、

クラウドファンディングにて進行中です。


皆様に楽しんでいただけるリターンを考えながら、

また、特別なプランも用意しながら、

もうすぐ出せそうで、先に進みそうでわくわくしています。


今年の2月にクラウドファンディングで作曲合宿に参加する道も考えましたが、

私はこの2曲をしっかり、形にして配信サービスまで持っていきたくて、

ずっと温めてきました。


タイミングが合わなくて、

クラウドファンディングをやめようかと思った時期もありましたが、

応援してくださっている方々からの、お言葉もあり、前に進めています。


本当に感謝でいっぱいです。


「7」のMV制作も思案内容に含まれています。


SHOWROOMの毎日配信をやめて、直接のやりとりは減りましたが、

私のSNS投稿頻度が上がったと思います。笑


応援してくださっている方々の気持ちに素直に答えていきたいと

日々模索中です


今後も見守っていただけると嬉しいです。


そしてクラウドファンディングサイトが立ち上がりましたら、

みてくださると嬉しいです。


いつも何気ない皆様の言葉に支えられています。

ありがとう。!!!



ライブで、皆様にお会いできること楽しみに頑張ります。


Nanami

いただいたサポートは音楽やセルフプロモーションの活動費に使わせていただきます🍎🍏