見出し画像

N|広告運用 × ISTJ

はじめまして、Nです。
広告代理店でWEBマーケターとして働いてます。

昨年、未経験でWEB広告業界に転職しました。
そこから早1年が経ち、現在は広告運用職2年目として検索広告、GDN、YDA、FBなどの媒体を運用しています。Youtubeの簡単な動画編集・切り抜きをしてます。趣味でInstagramの勉強もはじめました。

性格はMBTI診断だとISTJ(管理者)になります。
良くも悪くもISTJの特性を詰め込んだ性格をしています。呪術廻線のキャラクターでいうと七海建人や伏黒恵なんかが当てはまるようです。

では、そんな感じで更新していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?